ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミヒマルGTコミュのミヒマル学祭ライブ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来週、兵庫県の甲南大学で行われる学祭には
mihimaruGTが来ます電球

LIVEは11月22日(日)
15時30分会場
16時30分開演

場所;甲南大学

チケット1枚3500円


販売場所;
甲南大学2号館前


注意事項:当日の駐車場の利用、学園内の喫煙は禁止されてます。

ミヒマルのLIVEは、
2時間ぐらいを予定されており、見応えはもちろんのこと盛り上がること間違いなしですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


結構いい席も余って居るのでチケットが欲しい方は、気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)


なお、座席指定されたい方は月曜日にまたコメントにて座席の空き具合を報告しますのでそちらを参考にしてください電球

当日もまだチケットが残っている場合、もしくは僕にメッセで直接交渉される場合には当日のチケット購入も可能ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

交渉次第では値引きも考慮に入れますのでご検討お願いします顔(願)


かなり枚数が残っているので売れ残ってしまうとmihimaruGTにも迷惑掛かるし、大変困っているので是非時間と懐に余裕のある方は協力お願いしますexclamation ×2


以上


甲南大学学祭スタッフ
プロコン局員

コメント(6)

メッセ頂いた方にお願いが有ります。

まず、当日購入希望者の方は当日必ず来れるという確証の上交渉に同意してください。

万が一、当日にドタキャンされた場合にはキャンセル料(チケット料金分)を請求致します。
なので交渉成立時には以下の情報を教えて頂きます。
・お名前
・年齢
・性別
・所属団体の連絡先(会社、学校などの住所と電話番号)※本人の住所、連絡先を教えて頂ければ幸いですが、プライバシー保護の為、本人確認が出来るギリギリの範囲までとします。
・顔写真(こちらは同意された方のみて結構です)

以上に同意された方のみに販売致しますのでご理解とご協力お願い致します!

個人情報は当日に本人確認でき次第、本人の目の前で削除致しますのでご安心下さい。


あと交渉成立された方には、僕の方から直接の連絡先を教えますので
交渉成立以降の連絡はそちらで受け付けます電球


では月曜日の空き具合の報告を参考の上、十分にご検討下さい!

くり返しますが、当日に必ず来れると約束して頂かないと仮押さえてある以上、参加の有無に関わらずお金は請求致します。
十分に当日の予定をご確認下さい!


では良いお返事待ってます電球


あと月曜日の報告は午後6時頃には出来るかと思いますわーい(嬉しい顔)

空き座席を確認できましたので写真を載せておきます。写真はPCで見ないと小さすぎるのでPCでご確認お願いします。白い空白で何も書かれていないマスが空き座席となっています。かなり見にくいと思いますので文字でも後ほど載せます。今現在の残り空き席は100席程となっています。


では、座席表の説明をします。
1階席は左奥から横列は1〜66マス、
縦列があ〜はまでの26マスとなっています。

2階席は左奥から横列は1〜64マス、
縦列がA〜Pまでの16マスとなっています。

席を指定する際の書き方の例
【例】1階 あ列 55番
   2階 C列 12番

というように書いてください。


では、空き座席を載せていきます。
【1階】
し列 1,2,3番
せ列 1〜6番
そ列 1〜9,61〜66番
つ列 15〜18番
て列 13〜20,29,45〜54番
に列 33〜38番
ぬ列 29〜40番
ね列 27〜40番

【2階】
E列 5〜10、55〜60番
F列 5〜12、29、55〜60番
G列 5〜12、53〜60番

以上が空き席です。
なお、ご希望の席がダブった場合、
メッセを頂いた先着順とさせていただきますので
御了承ください。


では、お待ちしてます。
メッセを頂いた方へのお願い。


連続でのメッセはお控えください!
遅くなっても必ず返事は致しますので
返事を待ってからメッセください。

お願いします。
以前に値引きも検討します、と言いましたが
上からストップがかかったので値引きの交渉は出来なくなりました。
通常通り、1枚3,500円でご検討お願いします。
チケットはまだ残っています!

席の指定はこの書き込みまでにメッセを頂いた方までとします。
今まで連絡下さった方々、本当にありがとうございました。

まだチケットが欲しい方は気軽にメッセ下さい!席の指定はこちらがするという形ならばチケットの確保は致します。
今残っている座席からすると、1階席よりも2階席の方が見やすくなっていますので今は2階席がオススメです!

メッセ送って頂く際、1階か2階のどちらが希望かを示して下さい。お願いします。

ではメッセージお待ちしております!
当日券まだまだありますので是非来て下さいexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミヒマルGT 更新情報

ミヒマルGTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング