ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボートシーバス@大阪湾&神戸港コミュの現場でのひと事・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あの人・・・なんであんなに釣れてたんやろ??」
「あそこにいたヤツ、マナー悪いなむかっ(怒り)
「あのオーバーハングの下にルアー入れれたら釣れるのに・・・」

現場で気づいた様々な事を書き込んでください。

「人のフリ見て我がフリ直せ・・・」
マナー向上やテクニック向上にも繋げることができればとも思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボートシーバス@大阪湾&神戸港 更新情報

ボートシーバス@大阪湾&神戸港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング