ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボートシーバス@大阪湾&神戸港コミュの★釣果掲示板!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「してややったりexclamation」「どーだぁーexclamation
釣りをしてると、思わず自慢したくなる釣果が出るときがあります。
そんな自慢をぶつけてください。

さぁ、みんなに見せびらかしましょうexclamationexclamation

コメント(4)

連日大阪の堺は爆釣ですよ〜グッド(上向き矢印)
イカ・バチパターンですよ〜かたつむり
>ハナちゃん
船がえらいことなってますなぁ〜笑
やっぱり堺最高!!!
bebopさんもシーバス始めてみてはどうですかぁ大爆笑

おすすめのロッドは、ジャクソンのレッドシャディです笑

真ん中の写真はF田さんですね 後ろ姿だけでわかってしまう大笑







ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボートシーバス@大阪湾&神戸港 更新情報

ボートシーバス@大阪湾&神戸港のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング