ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田舎で悪いか!!矢指町?コミュのまーまずはご挨拶。初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人間としてまずは挨拶から。

おいーす!!!!!

ん〜?聞こえないぞ!!
もいっちょ!おい〜す!!!!


コメント(109)

あんこぱんさん>いらっしゃーい!
 だんなさん、川井本町出身ですか。
どっかで会ってるかも知れないっすね。
タヌキ、出ますよー。俺が見たときはやつれて気の毒な感じで・・。

せっかくだから橋の上からじゃなくて下に見に来ませんか?
ヒマワリ、でか過ぎて下から見るとただの草に見えるけどW

mamiさん>管理人代理、よくできました。
プラス50点。
あんこぱんさん>あら、現場まで車で入れますよ。
橋のしたあたりでUターンもできるし。
平日なら空いてるからたぶん大丈夫かと。

mamiさん>じゃあ、この辺に。

  えい。
初めまして。
川井本町在住です。
矢指町の花畑は子供とのお散歩コースだったりします。
mixiは昨日始めたばかりなのでまだよくわかっていませんが
よろしくお願いします。
彗名さん>いらっしゃーい!うちも川井本町ですよw
矢指町は実家ね。川井本町民、じわじわ発見って感じですな。

ね、mamiさん(^^)

て、mamiさん、うちの前通過して三ツ境に抜けてるって事?
管理人さん&mamiさん
もしかしたらどこかで会っているかもしれないですね^^
最近は暑いので散歩してなかったのですが、そろそろお散歩復活です!
ですな〜。コミュニティストアとか山崎デイリーストアとか新しいローソンとか。
全部コンビニだw

見かけたら(わかんないかw)よろしくです。
コンビニは私もよく出没します!
しかもスッピンで><
これからはちゃんと顔作って出かけないと^^;
私の場合、2人の子連れでしかも!
上の子がうるさく常に名前を叫んでるのですぐわかると思われます^^;
ちなみに、「彗名」は上の子の名前です^^
mamiさん>え〜!!! 遠いなー!!
朝から歩くね〜。
職場がドコなのか知らないけど鶴ヶ峰とか中山の方が出やすくない?

彗名さんmamiさん>おいらもスッピンで・・。
なんて。
俺様号見かけたら遠慮なく声掛けてくださいな。
オドオドしますんで。
>mamiさん
叫びまくってるので、すぐわかるかと思います^^;

スッピンオフ!?
花畑集合ですかね(笑)
mamiさん>中山は確かに本数少ないからねぇ。
でも16号、意外と流れてるから大丈夫かと。毎朝バイパス避けて鶴ヶ峰まで16号使ってそこから裏道なんだけどハマったことあんまりないなー。
バイパスで大事故とかで混んだことはあったけど。


お二人さん>いいのかい?それで?(笑)
>mamiさん
私も通勤で鶴ヶ峰までバス使ってましたが雪の日以外は15分くらいで着きましたよ^^
雪の日はさすがにどこも渋滞ですけど・・・

スッピンでもいいですけど・・・マロ状態ですが・・・
化粧してもやばいですけどね(笑)
16号の渋滞、最近は鶴ヶ峰過ぎて旭プールの信号(ロイヤルホスト付近)の辺りから先が混んでますね。
なんで鶴ヶ峰までは結構流れてますよ。

今度念のため早めに出て試してみては?
ただ歩きが減って楽になった変わりに違う意味でエライ事になるかも知れませんがww

とりあえずうちの近くで叫んでる女の人の声がしたらお二人のどちらかって事ですかね?(^^)
>mamiさん
勤務先が横浜を通るのであれば
大変だけど三ツ境の方が急行乗れるので良いかと
ただ、急行ギュウギュウですよね・・・><
鶴ヶ峰からだとどうなんだろ?

>管理人さん
「ダメ!」とか「とまれ!」だったら私ですね^^;
彗名さん>あはははは(~o~)チョット気にしてみますw
今日の昼間スッピンでローソン出没しちゃいました^^;
平日だから覗かれてないハズ(笑)
mamiさん>環状2号線とか東名横浜ICとか少しづつ変わった結果かと思われ。
びな方向なら三ツ境のが早いのかな。

彗名さん>同じく、休みなら見に行ったのに・・・ひひひ。
>mamiさん
海老名方面でしたか><
だったら徒歩生活継続ですかね。

>お二人
あ、あぶなかった・・・
次からはマスク装着でいこう(笑)
maruponさん>お〜キレイに咲いてるねー。
写真サンクスです。おいらも暇だし今から行ってこよー。
ってなわけでコノ前行ってきたんでお写真どうぞと。

稲刈りシーズンでした。
横浜で稲刈り・・。

mamiさん>群生してると圧巻よね。

そういやコスモス祭り、いつの間にか終わっちゃった様子。
すごいキレイ〜。
絨毯みたい
私も行ってこよ〜^^

稲刈り・・・
子供の頃田舎で田植えしたなぁ。
maruponnさん>A高校が見下ろせる・・で相当悩みました。
たぶん下川井じゃないかなー。
ここも一応横浜ww

mamiさん>この時期、実家には余り物のキャベツがウンザリするほど積んであります。
風李移さん>おひさしぶりです。 なんだか面白そうなもの作ってますねー。
金が谷もだいぶ変わりましたよねぇ。

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田舎で悪いか!!矢指町? 更新情報

田舎で悪いか!!矢指町?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング