ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュラルハーベストな犬たちコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックです。
是非、ひとことお願いします。

ナチュラルハーベストのドッグフードに切り替えて1年半以上経ちました。きっかけは「air BE-PAL」でNHのバッファロー・ボーンが紹介されていて、私も食べてみたいと思ってしまったのが始まり。
でも自分では食べませんでしたけどね。
それから、NHの企業姿勢にも共感。ちょっと高いけどドライフードも買うようになりました。
で、今はおやつも結構揃えてます。夏と冬のギフトセットも嬉しい!
私の周りにはナチュラルハーベストを使っている人、全然いなくてちょっと淋しいです。

コメント(22)

はじめまして、おじゃまします。
もうすぐ2歳のシェルティがいます。
すごく運動量が多いのとヤセぎみなのでアクティブメンテナンスを食べています。
パピー用のフードからの切り替えの時期なにを食べても下痢しちゃってました。
試しまくり、調べまくりの末のナチュラルハーベストです。
大満足
おなかをこわすこともないです。
みなさんのご意見のような”毛艶がよくなる”というのはまだ実感していません。
成分、パッケージなどホントに犬に対するこだわりが感じられますよね。
これからもよろしくお願いします。
すみませ〜ん!なーんにもしてない管理人のfantaです
皆さん、呆れずにメンバーでいてくださってありがとうございます。
今さらですが、今後ともよろしくお願いいたします!!

>ひやおろしさん
超遅レスですが、その後も継続してナチュラルハーベストですか?毛艶など変化ありましたか?

>ちゃろパパさん
ようこそ!どうぞよろしくお願いいたします。
とっても元気そうなワンちゃんですね。
8年もなんて、立派なナチュラル・ハーベスト歴ですね(笑)!
ウチの犬は超大型犬なので、5歳半(メンテナンス歴2年半)にして、ちょっと動きが緩慢になってきました。ちゃろパパさんのワンちゃんのようにずっと健康でいてもらいたいと思います。
はじめまして。
我が家には今年11才になるキャバリア♀と5才になるペキニーズ♀がいます。
5・6年前からナチュラルハーベストのドライフード、シュープリームを愛用しています。
11才のキャバはコートが綺麗といつも皆さんに褒めていただいています♪
ちなみに3のチャロ君とは異母兄弟です〜♪
どうぞよろしくお願いいたします。
>フーミードールさん
ようこそ、はじめまして!
キャバちゃん、クルクルの黒い巻き毛がやけに人間っぽいですねっ!
かわいい!フードも大切だけど、グルーミングも大変でしょうね。
はじめまして。

うちのワンコは11歳のトイプードルのチャックンです。
この度、アンチエイジングサポートセットに変えました。
もともと食がとても細かったですが、まさに“犬食い”をしています。
それだけでも変えてよかったなって思っています。

ちなみにあさって1日に手術予定で飼い主ビビッてます(笑)
こんにちは。
4・20の書き込みのキャバリアの”のい”です〜
グルーミングは時々ブラシングするだけで・・
月1回トリミングに行っています♪

♪サキヲ♪さん、こんにちは。
病気ですか。
のいも去年2回の手術をしていますが
今はずいぶん元気になりました〜
手術、無事成功を祈っています。
>♪サキヲ♪さん
はじめまして。
アンチエイジングサポートセットって、缶詰類が魅力的ですね。
手術、心配ですね。ご成功をお祈りしております!

>フーミードールさん
時々のブラッシングだけですか?やはりマメなトリミングをすれば、日常のお手入れはラクってことですね。
ウチは大きなピレネー犬、シャンプーだけで1万5千円するので、なかなか美容院へは行けません(苦笑)。
フーミードールさん 管理人さん
お気遣いありがとうございます。

のいちゃんも高齢でありながら2回も手術したんですね〜。
ちょっと勇気をもらえました。
ほんとにありがとうございます。
病気というか、もともと停留睾丸でおなかに残ってた
1つが腫瘍化してしまい、摘出してその後病理検査に出すそうです。
また、結果がでるまで心配ですが、
ゴハンを食べてしっかり栄養をつけて欲しいところです。
ご褒美におやつでもかってあげようかな〜。なんて。
はじめまして!
我が家にはフレンチブルドッグのビビ(5才)がいます。
子犬の頃に獣医さんで肉アレルギーと診断されて以来
フードやおやつを買う時は、アレルギー成分が入っていないか
真剣に選ぶようになりました。

ナチュラルハーベストは肉アレルギー用のフードでも
一種類だけではなくていろんな種類があるし、
おやつも充実してるので本当に嬉しいです☆
今はスイートポテト&フィッシュを食べさせてます。
はじめまして♪

うちのワンコは、
ヨークシャーテリアの“ミニ”(11才)
マルチーズの“ティアラ”(3才)
どちらも女の子です。
ティアラのブリーダーさんのオススメでナチュラルハーベストに出会いました☆

よく胃液を吐いていたのも殆どなくなり、アレルギーも改善され、
毛艶が良くなって、きつかった体臭も軽減され、ダイエットもできました◎
いいこと尽くめです!

二匹の年齢に差はありますが、
老犬にもOKということでシュープリームを与えています。
ナチュラルハーベストはまとめ買いがお得ですし^^

どうぞよろしく☆
>なまみさん
はじめまして!
シュープリームを二匹分だと結構、食費も大変ですね。
でもいったん、ナチュラルハーベストのフードにすると、他のブランドに変える気が起きませんよね、高くてもつい買い続けちゃう(笑)。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
わーい(嬉しい顔)はじめまして
ナチュラルハーベスト大好きです。
わんこが4匹いますので、いつも大量にまとめ買いしています。
おやつの小型犬用のロールが、大好評です。

POCHIから買ったクリスマスギフトは、2回買いました手(チョキ)
食いつきは少し悪いんですが、健康志向で、会社のカタログなどみて熱心さが私には納得の会社です。

最近はメンテナンスサプリメントも加えて食べさせてます。
はじめまして。

我が家のフレンチブルドッグRyan(ライアン)♂1歳ですが、先月よりプリモーディアルとアクティブメンテナンスをミックスして食べさせていました。
けどアレルギー検査により穀物系や鶏肉系に反応が出てしまい、プリモーディアルだけ食べさせる事に。がまん顔
他の商品も試してみたいのですが、是非このコミュニティーで参考にさせてもらいますので宜しくお願いします。m(__)m

ちなみにこの前の10周年キャンペーンで食器当選し、シェフズキッチンも3種類入っていました。
ウッシッシ
はじめまして(>ω<)

Mダックス、ゴールド♂
Mダックス、チョコクリーム♂
の家族がぃます★

Mダックスのブラックソリットの購入を考ぇてぃます★

フードもぉやつも、
ナチュラルハーベストと
ナチュラルバランス愛用です(>ω<)★

よろしくぉ願ぃします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

トリマーのお仕事してます晴れ
うちのお店にハーベストのフードを置いていて、その影響で我が家のわんちゃんのフードをハーベスト(シュープリーム)に替えましたぴかぴか(新しい)

便の調子もいいし、毛艶もよくなり、かなりお気に入りですうれしい顔

晩ごはんはフード+馬肉をトッピングしてます晴れ


みなさんよろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
はじめまして〜♪^^

ウエスティーのマックス(2歳♂)を溺愛するバカ親ですA^^;
ナチュラルハーベストは犬舎のブリーダーさんが使用していて
そのまま使っている訳なのです(*^^)v
我が家に来てからお腹を壊した事も一度も無くほとんど病院も♪
健康で元気な子なのです(o^^o)ふふっ♪

アレルギー検査で鶏肉が陽性と出たので
今はさかな中心のフィットネスライトを食べさせています(*^^*)
勿論、おやつもそうです。
やはり健康が一番!!
ウエスライフをエンジョイしています(^^♪

よろしくお願いします(^_-)-☆

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュラルハーベストな犬たち 更新情報

ナチュラルハーベストな犬たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング