ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THEイナズマ戦隊@中国支部コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談場です。

思い、雄叫び、しょうもない話、関係ない話
などなど

ご自由にどうぞ。

なんでも語ればええじゃない!!

コメント(84)

>>かぉりんごさん
是非是非参加してやってください!


いつ、どこで、っていうのはみなさんの都合に合わせようかと。
私はなんとでもなるので。
といっても、みなさんの予定が完全に合うわけではないと思いますが;
個人的には、今月中にやりたいなと思ってます。
目安としては27日あたりを。

今回はライブ後みたいに時間が少ないわけではないので
飲みもカラオケもやってしまいたいのですがー……。
希望はありますかねぇ。

この日が空いてる!参加したい!という方は、じゃんじゃん書き込みを!
あ、また書き忘れた!;

場所は、岡山か広島で、と思うのですが、わたくし広島にはほとんど行ったことがないので
お店とかさっぱり解らんのですわ……。
できれば岡山で、と考えています。

もし、広島在住で、参加してやるついでに店とか調べてやんよ、って方がおられたら助かります…。
はーい、参加したいでーす雷ハート
給料日後なんで時間さえ合えば参戦できると思いますぜ指でOK
押忍手(パー)
お久しぶりのコメントですウッシッシ
日にちが合えば参加したいで〜するんるん
歌って呑んではしゃぎまくりたいッスexclamation
そろそろ目安の日にちが近くなってきましたので、イベトピ立てますか。
27日か29日にやりたいと思います。
日時の希望があれば教えてくださいな〜。


>>ツカくん
是非とも!希望があればまた書き込んでくださいね。

>>みっちょこさん
お久しぶりです!
今回もはしゃぎまくりましょう!
オフは五月にのばしました。
27とか急すぎますもんね(;´Д`)
詳しい日程はまた後日。
カォリンゴさんから連絡ありまして参加したいと思いますハート
土日だったら仕事休みなんで岡山まで行きます☆
お久しぶりです雷
岡山ライブ決まりましたね! 楽しみだぁ!
行く人いますか〜exclamation & question
そういや、とっくに数ヶ月過ぎてたけど、このコミュ作ってから一年経ってんすね。
作ってよかった〜ってことが結構多かったので、参加者の方には感謝しております。
これからもライブの時はもちろん、オフ会とかやるんで、もっとみんなと親睦を深めたいものです。

管理人が岡山住みなものだから岡山中心になっちゃいますがね;
岡山在住率高いですもんねハート
岡山なら全然行ける距離なんで問題ナイでしょ目がハート
次こそは行きますよ!
また近いうちにオフ会やろうとか思ってますのでー。
夏フェス前に出来たらいいな。
ってか、今年イナ戦が出演するフェスに参戦する方っています?
スカジャンに行こうか迷い中…
友達が仕事休めたら行くハート
ハイグラはSETSTOCKカブったから行けない冷や汗
今月末か来月中にカラオケオフやります。
もう決めた。
この支部の中でハイグラ行った方はいるのかな。
近いうちにリベンジオフ会やりたいんすけど
ツアーの他の日程が決まってからのほうがいいかな。
それ以前に今回は岡山というか中国地方に来てくれるんかな。
もし岡山が決まったら何が何でもやりますけどね!

俊哉生誕祭でもやりたい気分だ。
本コミュで話題に上がってないけど
丈ちゃんと久保ちゃんがブログ始めたねー。

昼に見て、さっきまた見たらコメント急増してて笑ったw
久しぶりに、丈ちゃんの顔見たかんじがして嬉しかったりんご
久保ちゃん 話しっぷりが想像つくくらい いつもののりで・・・
これで、ライブまで我慢できるexclamation & questionかな。
それにしても、秘密のお仕事って何なんだろうねexclamation & question
丈ちゃん髪切ったんかな?ぺったんこになってたけど。
久保ちゃんは…なんでバナナととうもろこしなんだ!ww

ライブまでまだ間があるけど、それまでの様子を見れたらいいね〜。

秘密のお仕事も気になる!
髪 ぺたんこ 部屋着チック可愛かったハート達(複数ハート)
とりあえず、必死でごめんなさい・・を 期待して待ちますかあせあせ
コメントとか しました??
私は、迷いつつも、してきましたよ。
コメントはなんか怖くて出来ません(笑)
とりあえずペタってきた!
そしてアメンバー申請もしといた(笑)

一年前にアメーバのアカウント取って何もせずにそれっきりにしてたんですが
今になって使うことになるとは思わなかったです(´∀`)
丈ちゃんと久保ちゃんがブログを始めましたが、
武郎と俊哉は何もないのかと思いきや、モバイルサイトで
二人のコーナーが始まりましたなー!!激撮野郎イナズメンてw
俊哉ファンとしては嬉しい限り(笑)
どんなものを激撮してくれるんかしら。

そして丈ちゃんのガヤガヤベースはどうなったんだろ……。
でね?でね?
トシマロ先生loveのあたしは超ハッピー♪
今日は丈ちゃんのブログにも初お目見えしてたしぴかぴか(新しい)
ほんまやられっぱですわ目がハート目がハート目がハート目がハート
俊哉のが好きですが、二枚目の武郎が妙にカッコよく見えてしまったw
丈ちゃんは自分撮りが上手すぎるwww


なんか今更ですが、雑談場というより、私の独り言トピみたいになっちゃってるなぁ
今週の土から来週の月にかけて暇な人おらんかのぅ。
はい、なんか恒例みたいになっちゃってるけど

「管理人のテンションが上がっちゃったからなんか(カラオケ)しようぜ」的な。

まあ、今回は唐突すぎるから、また流れると思いますが。
とりあえずひとりごと。
やべえ、もうすぐ50人じゃが。嬉すぃ。

そのわりには書き込み少なくて寂しい笑。
おわー!気付いたらもう50人やんけ!!!
なんてこった笑。

ありがとう!なんかよく解らんけど(笑)みんなありがとう!!
ツアーとかイベントの追加情報はないのかねぇ。


2月にアルバム発売決定だそうで。
イナカラオフやりてぇなぁ……。
今日は京都MOJOー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
楽しみすぎる雷 参戦する方 ヨロシクお願いしますりんご
イナカラオフ 激しく行きたいー(長音記号1) もっと近ければ…涙
京都に参戦したみなさまお疲れ様でした!
楽しかったー。


オフ……。
新年会的なものをやりたいと考えておるのですが……。
うーん。
やりてぇ!!!
既に九州が決まっているレコ発ですが、
各地の記念日を勝手に応援するらしいこの企画。

……

岡山のMO:GLA、今年で10周年だぜ!来てくんないかな笑。
下北行ってきた人によると、すでに全国ツアーが決まっているようで。

中国地方は何処に来てくれるのかなー。
マジですか!!!!
ぜひ岡山に来て欲しいです!!!
個人的に高松でも可ですw
渋谷発ですと。

人生ジタバタしようぜ!ツアー
〜心のビタミン増量作戦〜

今のところ解ってるのは、
7/17(金)渋谷La.mama
7/19(日)柏ドランカーズスタジアム
7/20(月・祝)Club Lizard YOKOHAMA
の三ヶ所。

高松でも可てww
とりあえず自分も近辺ならどこでも行く。

近辺じゃなくても行きますけどw
去年も同じ時期に同じこと書いたんですけど、
このコミュ立ち上げて、とっくに二年経ってました。
ありがたいことに増えたり減ったりしつつも今じゃ参加者60人突破。

来月からツアーが!と言っても中国地方に回ってくる頃は秋ですがね〜。
私は初日の関東から行きますが笑。

またオフ会とかやるんで、付き合ってやるかーって方おられましたら是非に。
というか、管理人がそろそろイナ戦不足で干からびかけてるので、
ツアー始まる前でも、何かやりたいんですよね。
カラオケ行きたい…
2ヶ月くらいまえから、こちらのコミュに参加させていただいてます。

まだ絡ませてもらったり、オフに参加したことないんですけど、何かイベントがあるなら是非参加させてください手(パー)
ホント干からびちゃいそうですよあせあせ(飛び散る汗)
ぜひとも☆彡

…今まで、ツアーゎ主に九州に参戦しててイナ友もたくさん出来ました♪

中国地方に住んでいながら九州中心で(笑)。
でも、広島&岡山には何度も参戦した事あります♪

日程あえば、ヨロシクです☆彡
来月に入ったころくらいになんかやりたいなー。なんて。
なんかっていうかカラオケ行きたいです。
やるとしても管理人の住処が岡山の田舎ゆえ、ライブ後以外でしたら
岡山市内になっちゃいますけど……


みんなの都合のいい日はいつだ〜
とりあえず予告だけ。
まだ先の話ですが

今ツアーの岡山ライブ終了後、オフ会やりまっす。
いつもどおり飲ま飲ましつつカラオケで。
米子の日も考え中。


その前に普通にオフ会やりたいんですが、人が集まるか不安でイベトピ立てられない……。
トップ画像、変えてみたけど、これ使っても良かったかしら

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THEイナズマ戦隊@中国支部 更新情報

THEイナズマ戦隊@中国支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング