ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下関×日本語ラップコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。jissya(実車、じっしゃ)といいます。
エロ本が好きです。同じくらい日本語ラップが好きです
初めて出会ったヒップホップがジブさんですがそれ以来日本語ラップしか聴いたことありません
基本インドア派で休日は引き篭もっておりますが、数年前からネット上に曲をアップし始めました
年に数回東京の方でやってるネット上のマイメン達のイベントに参加させてもらったりしています

如何せん下関の日本語ラップ人口が未知数ですが、こんなワックな俺の相手をしてやろうという神様をお待ちしています。

コメント(16)

誰も参加しないなー

でも下マザファッキン関の底力を信じて待ち続けます
>>くまー
おまい…いいやつすぎるぜ…


副管理人に任命するわ
いやー人来ないですね
俺があまりにもオタク臭いからでしょうか

暇な時一緒にフリースタイルとかしてくれる人を募集しています
あと楽しそうなイベントがあったら教えてください
はじめまして!僕も参加させていただきます!よろしくお願いします。
>>ヘッズさん
リアル下関人comeiiiiiiiiiiiiin!!!
ありがとうございます!はじめまして!
洋物は全然聴かないし見た目も完全に一般人の人間ですが宜しくお願いします!
いえいえこちらこそ!共に下関を盛り上げていきたいですね!
どうも、初めまして。今一番好きなMCはMSCのPRIMALかな。あと、少佐もヤバイな。よろしくお願いします。
あんまり詳しくないのですが
参illファッキン加させていただきます!
いやー放置すみません
最近ついに下関でもサイファーをやったりしています!
詳細はこちらhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2442798
まぁ俺はまだ一回しか参加していませんがw

よともさん参加ありがとうございます
デザインされた物を拝見させて頂きましたが痺れました!
マジに欲しいものがたくさんありますw
いやーかっこいいなぁー

こんばんは。
どーかよろしく☆ヽ(▽⌒*)テヘ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下関×日本語ラップ 更新情報

下関×日本語ラップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング