ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワールドイズマインコミュの名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

えー、全14巻、なかば押し付け気味に貸し付けて、いま友人たちのあいだを経巡っているところなので、正確な引用が……。
でも頭に浮かぶ言葉は数限りなくあるわけでして。

まずはマリアが云ってた、「世の中にはまんずいげねってことと、恐らく正しいっぺなってことのふたつがある」みたいなセリフ、残ってます。

新井英樹、好きなんですが、検索して2ちゃんとかヒットしても目を通す気がしないもので。コレ、2ちゃんで語っちゃ、まさに語るに落ちる話じゃないですか。

まずはご挨拶がわりということで。
よろしくです。
ありがとうございます。やっと!!感激です!!僕も古本屋にウッパラってたんですが、最近またブックオフで買いなおしましたさいこーでした。正確じゃなくていいですよ。連載中じゃないからぼちぼちいきましょう。

アイアムオマタ 
そうそうこれこれ!

初めまして。
ワールドイズマインのコミュがあって感動しました。
私のWMも友人の間を爆走中です。

…。
セリフ、漫画帰ってきたらカキコします。

『抗うな 全て受け入れろ 全ては繋がっている』
これは非常に重いセリフだな、と思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワールドイズマイン 更新情報

ワールドイズマインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング