ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEで友達増やそう!ライン♪コミュの【中部地方】友達増やそう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中部地方に住んでいる人大集合exclamation
ここに書き込んで友達増やそうわーい(嬉しい顔)

新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県
長野県、岐阜県、静岡県、愛知県

コメント(155)

静岡です★
美容師をしてます(^o^)v
最近は、インスタグラムとアメブロにもはまってます!
気楽に伝言やメッセージくださいな!
岐阜市からです、ラインで地元の女性と楽しく話せてたら最高です、よろしくお願い致します。
富山県民です。

のんびりまったりって感じでよろしくお願いします。
石川県民です。浜崎あゆみが大好きです。気の合う方お友達になりましょう❗
愛知県在中、今年30になります!彼氏と同棲中でBUMP OF CHICKENが大好きです!同じような友達が出来るといいなぁーと思ってるよヽ(*´∀`)ノLINEでトークのやりとり、タイムラインにコメントくれる方、そして重要なのは、女の子限定です!!よろしくね✿
山梨住みです♪

既婚者です♪

主婦してます♪

清木場俊介、EXILE、3代目JSB大好き♪

LINEしよ♪

よろしく♪
福井県民です♪
既婚者で子ども3人いるけど友達になれる人〜
はじめまして!愛知住みのトマト祭と申します!
白猫プロジェクトにはまってます!(≧∇≦)
雑談したり協力プレイしたり攻略したり等々!!
ワイワイみんなでやりませんか!!?参加したい方mixiで自己紹介を添えてメッセ下さい(´・∀・`)
たくさんの参加お待ちしております^o^
寂しがりやさんならおいで
関西弁でまめに絡むでるんるんるんるん
新潟住みですよろしくお願いいたします
石川県能登地方に住んでます!石川県版の飲み会サークルの管理人してます!
松本市住んでいるよ

あゆです。
よろしくお願いします。
長野県の北信地方在住です。
おっさんです。よろしくお願いします。
石川県住みです!飲み会サークルメンバー募集してます
長野県住みです(∩´∀`∩)夜は暇なんで絡んでください(*゚-゚)
愛知からです、宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m
愛知です!埼玉出身!
気楽に仲良くしてください(^^)
長野住みですー指でOK
久々に開きました雰囲気が変わっててビックリ…

このコロナ禍でなかなか友達がいないので、是非声かけてください!よろしくですバンザイ
愛知県住みです表情(嬉しい)

よろしくお願いします表情(嬉しい)

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEで友達増やそう!ライン♪ 更新情報

LINEで友達増やそう!ライン♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。