ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新星中学コミュのはじめまして。44年生まれです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしさのあまり参加させていただきました。陸上部でしたねぇ・・・。「新星コース」走りましたよ。昭和女子大の裏・・。私の兄は41年生まれ、母は10年生まれの1期生です。

コメント(33)

44年生まれではないんですが(49年早生まれ)はじめまして(*^_^*)お母さんが1期生てあたりに感動してつい書きこんでしまいました〜
はじめまして、43年なので、1つ上の学年ですね。
私はバスケ部でした。
私も同級生です。一年で転校しましたが・・
名前、、E沢さんですよねえ?
ちがったらごめんなさい^^;
みなさん はじめまして。

第1期生は校庭の小石ひろいばかりだったと言ってました・・。そのころからコスモスはあったらしいです。

オオタさん ひとつ上の先輩といえば、私たち夫婦と仲良くしてくれている方がいますよ〜「山ル」とよばれていたそうですが・・・。あと、アルバイトしてたお店(和食屋さん)に来ていたナガハシさんとか。バスケ部じゃなかったかな?

ま〜ほんさん さっそく、プロフィールみさせていただいちゃった。私たしか弟さんと同じ塾(勝手にお勉強するところ)行ってました(^^)

宙美さん ごめんなさい。違います。旧姓は「す○き」です。

1年B組 2年もB組 3年はA組でした。(たぶん)かなり地味っこでした。担任の先生・・・思い出せなーい・・。陸上部の顧問は越川先生だったのは覚えてる。
高宮先生って英語の先生でしたっけ??・・・なんか、記憶が定かではないけど担任だったかな〜??
初めまして。2年が高宮先生なら2-Bですね。私は1-A、2-D、3-Fでサッカー部でした!
ま〜ほん君、久しぶりっす♪ 3Fのサッカー部って言ったら2人しかいないしねぇ。そりゃ分かるか!
この間、三宿小の運動会に同級生がたくさんいたよ☆
ま〜ほんさん、2年のとき同じクラスでしたね。
懐かしいです。
1−Aだったので、ジャイアンさんとは1年同じクラスですよ。
でもサッカー部サッカー何人かいたので・・・



なおさん
1-Aだったの?テニス部って硬式だよね?
1-Aの女子って…バレー部のやつらのイメージが強くて…(^o^;)
そういえば1-Aの時、インコの授業中に缶ペン落とししたの憶えてます?
そう!
懐かしいねぇ。インコは2年で担任だった。卒業してから何回かインコの家に遊びに行ったな〜
なおさん
そうそうわーい(嬉しい顔)テニス部でしたよテニス
すぐやめちゃったけどうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
44年チームも集まってきましたねぴかぴか(新しい)
ジャイアンさん、1-Aはバレー部も多かったですね
それに活発な目立つ人も。
中学から転校してきた(って言うのか?)ので、
初めあの雰囲気に圧倒されてました。
缶ペン落とし覚えてますexclamation
懐かしいですね

宙美さん、テニスすぐやめちゃったんでしたっけ?
そういう私は1年の頃ほとんど練習出てませんでしたが冷や汗
僕もサッカー部でした。 土曜日の午後のダービーはやめてくれー。
ジャイアン????
2-D,→3-Fとくれば、直ぐ分かりましたよ。
僕は2-Dで一緒でしたからね。。しゅうちゃんだね。。。。指でOK

はじめまして。44年〜45年生の剣道部(幻の)でした。

写真の真ん中辺り、並ちゃんですか?

3年の時の担任です。
>>[22]  剣道部さんは、どちらさまでしょうか?こちら、けいぞうと呼ばれてました。
>>[23] 。こんにちは。1-F(ふせ先生)→2-C?D(インコ先生)→3-E(並木先生)です。

あきひろです。兄が2学年上にいました。
>>[24]  こんばんわ。こちらも 1F→2E→3C でした!苗字は??こっちは姉が2学年上に・・・
1年とき同じクラスですね。。。
迷惑メールになっていて、確認大変遅くなりました。

たろうさん、Really58さん、小沼(弟)です。兄は2学年上です。

先日、布施先生に卒業以来、30数年ぶりに、お会いしました。

3月4日には、三宿中のバスケ部と私の知り合い中学バスケ部が、エキシビション試合でお世話になります。

誰かの息子さんとかいればいいですね〜。
.

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新星中学 更新情報

新星中学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング