ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤潤一郎さんコミュの伊藤さんにエールを送ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュのメンバーもちょっとずつですが増えてとても嬉しい今日この頃です。
なかなか見にいけないという方も多いと思いますので、ここで応援のメッセージを送りましょう。

コメント(7)

ではまず管理人から。

ユタ全国公演も北海道へ渡り、日々ハードスケジュールの中頑張っておられることと思います。
移動も多いので皆さんお疲れかと思いますが、各地で待っているファンの皆さん、子供たちのために熱い舞台を見せてあげてください。

また関東に戻られた時には見に行かせていただきます。
全国公演おつかれさまでするんるん
伊藤さんの美声をもって、素晴らしいメッセージと感動を日本中に届けてくださいぴかぴか(新しい)
うちの子供がもう少し大きくなったら、絶対に伊藤さんの舞台に連れて行きますハート
暑い中ですが、体に気をつけてがんばってくださいるんるん
今日、アルプでお元気そうな様子を見ることができ、うれしいです。
全国公演はご苦労も多いでしょうけれど、一期一会を満喫されていることでしょうね。
北海道での公演もいよいよ終盤、北の大地で思う存分はじけてきてください。

そして、来週は関東に戻ってきてくださいますように…。
早く素敵なゴンゾに再会したいです。
まだアルプきてませんが楽しみです〜
ハードスケジュールの全国公演で大変だとは思いますが
全国の皆様に伊藤ゴンゾをみてもらえるのはすごくうれしいです。
またひとまわりもふたまわりも大きくなったゴンゾに
会いたいです。
指輪「オペラ座の怪人」名古屋公演ラストスパートムード

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)がんばれ〜〜〜〜〜〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)パンチ
> ビーンズさん

早いですよね・・・涙

京都も決まってますが、やっぱり潤一郎さんの地元名古屋公演だからきっと気合いが違いますよね。

寒いけど頑張って欲しいです顔(口笛)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤潤一郎さん 更新情報

伊藤潤一郎さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング