ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スイス☆鉄道の旅コミュのスイス個人旅行についての質問です(>.<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを作るのは初めてです。間違った作り方していたらすみません(>.<)

スイスの個人旅行を計画しています。去年から山にはまっていてハイキングをしたいと思っています。時間は1日しかありません。

しかし、友人はスイスのハイキングは時間的無理だと言っています。私はマッタンホルンでハイキングがしたいと考えています。友人はせめてユングラヨッホ展望台に行ってはどうかと言っています。

ミラノからスイスに入る予定ですが、ミラノからだと、ツェルマットまで4時間ぐらいで、ミラノからだとグリンデルワルトだとかなりかかりそうなのですが、

?ミラノからだとどちらの方が楽しめそうですか?(登山は初心者です。)

?ミラノからグリンデルワルトまではどれくらいでどの経路で行ったら最短ですか?

?ツェルマットあるいはグリンデルワルトからだとマルペンサ空港かチューリッヒ空港どちらが近いですか?

まだまだ計画初期段階です。海外の個人旅行は初めて知っている方がいたら教えて下さい(>.<)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スイス☆鉄道の旅 更新情報

スイス☆鉄道の旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング