ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンプ・アウトドア大好き!コミュの譲ります・譲ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
単発トピックが多く煩わしいので、専用のトピックを作成しました。

基本的に売買行為はお勧めできません。
詐欺や金銭トラブルなどもありますので、全て自己責任で御願いします。

オークションへの出品案内などもこちらへ

※コミュのTOPにありますように、「販売目的のトピ及びイベントは原則削除」です。売り買いトピックが乱立し、管理されている様子もありませんので、(承知のうえ)やむを得ず本トピックを作成しました。

コメント(155)

>>[121] 良かったら欲しいです!大阪府内だったら取りに行けます!
キャンプ初心者ですごい興味があるですが、できればお金を掛けずに道具を揃えたいなぁ〜って考えてるので要らない物がありましたら良かったら連絡ください!
初心者なんで特にこだわりも無いんでとりあえずは中古品で良いかなって思ってます!
よろしくお願いします!
ほしい物リスト
不用品あったら、ご連絡ください。

防水性の腕時計
コンパス
タープ
コールマンのテント「ラウンドスクリーン2ルームハウス」を探しております。

現在1つ所有して愛用しているのですが、アウターが経年劣化で傷んでしまいました。。
アウターさえ傷んでいなければ、ポール折れや部品紛失しているものでも大丈夫ですので、
どなたか格安で譲ってください。よろしくお願いいたします。
おはようございますm(__)m

コールマンの廃盤ガスボンベを持っている方いませんか?

先が凸型のやつです。

よろしくお願いしますm(__)m
>>[135] コメントありがとうございますm(__)m

アダプターは持っているんで、空のやつでもいんで探しています
コールマンの三つ折りベンチを探しています!
クーラースタンド代わりと道具置きに適してると聞きました。

できればお安く譲って頂きたいです。

また使い勝手も教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
>>[143] 昔のランタンを譲ってもらったんですが、現在のガスボンベが合わないやつで。
プロパンブタンとかゆうやつが合うみたいです
>>[145] 夜中にすいませんm(__)m

廃盤ガスボンベは持っているという事でしょうか?
オピネルナイフのレザーケース作ってまするんるん
キャンプグッズにレザーをプラスするとちょっとグレードアップした感じになりますね。富士山
最近はブッシュクラフトブームで、ちょっと使い古したようなビンテージ風のレザーグッズを好まれる人も増えてます。
ご用命いただければ色々お作りいたしますよわーい(嬉しい顔)
度々で恐縮です冷や汗
先程載せたオピネルナイフケースの件で、No6、No8、No9をお持ちの方、型取りの為一日だけ
お貸しいただける方いらっしゃいませんでしょうか?
謝礼は、写真のケースをお作りして差し上げます。
出来れば、福岡の方なら直接手渡しできるので助かるのですが...
宜しければ直接メッセージをお願いします!!
こちら東京都大田区
処分予定の木材が大量にあります。
薪等に使える物がありますので無料にてお譲り致します。
またdiy好きな方もどうぞ。
4月までになりますのでお早めにお問い合わせ下さい。
キャンプ始められる方、セットでお譲りいたします。
\3,300

◆ステンレスクッカーセット 未使用
鍋、焼き用、お皿、カップ
・焼き用フライパン 直径約18cm
・鍋 直径約17.5cm
・お皿2枚
・カップ2個 取っ手付き

◆その他小物 未使用、中古混在
お皿、まな板1枚(小)、包丁2本、炭ハサミ
※中古も数回使用した程で綺麗です。

受け渡し:要相談。
3枚目タッパーおまけで!※タッパーのみ他も掲載の為、無くなる場合あります。

アウトドアにも職場にも。
\500

◆フリース膝掛け 未使用 2枚

サイズ 80×60
素材 ポリエステル

※ベビーカーの膝掛けやお包みにも。
※写真2枚目の膝掛け、肩掛けをお付けします。1枚目より大判です。
とも袋がありますので、収納して枕にもなります。
保管品でこちらも未使用です。
購入時からボタンの糸の緩さがあるので、ご自身で調整下さい。

受け渡しご相談。

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンプ・アウトドア大好き! 更新情報

キャンプ・アウトドア大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。