ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふぉーばいふぉー・ビリヤードコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近忙しくてあまり顔が出せてない、しかも一人京都で皆とも会えない、そのうえどんどんビリヤードの腕が鈍っている使えない管理人ノリですが、皆さん有り難うございます!!
おかげさまでメンバーが20人になりましたっ!!!
いやー、まさかこんなに参加していただけるとは(鼻水)!
そして、私の腕がこんなに落ちていくのを日々実感することになろうとはっ(涙)!
くやしいやら、嬉しいやら。。。
何はともあれ、皆々様方これからもふぉーばいふぉーをよろしゅうおたのもうしますぅー。

コメント(19)

りゅうごさん、じょーさんの旅立ちが近づいてきた今、
なんと!!!
この僕が某所ではもう一番の古株です…
といってももうきょうすけと僕の2人しかいませんが…
なんとか4×4を絶やさないようにがんばります!
そーた、頑張ってくれー!!
なんとか数を増やしてね。
ノルマこなせないと、こちらのふぉーばいふぉーも除籍されちゃうよん(笑)。
ノリさん:おめでとうございやす!
僕も帰国後はノリさんに続いて遠ざかりそうです。。。今を楽しみます!

そーた:おぃおぃ。T君が居るでしょ、もう一人。あいつが一番古いよ、今でも。
あ… 本当だ。
最近きてないので忘れてました。
いけないいけない…
あ、あわれ、T君…。
ぶっちぎりの古株なのに。

>ノリさん
管理人、ご苦労様です!いやー、感謝感謝ですよ。
このコミュニティのおかげで、こうやって気軽にやりとりできるわけですから。
ノリさん、東京のほうにいらっしゃって、かつ時間があること
はあるんですか?

>そーた君
俺が4x4にいたころの最盛期は、日本人だけで
そこに棲んでいるような人間が10人ぐらいはいた。
これからはそれを2人で担わなければいけないわけだ。
これからも、がっつり貢いでくだい!

>りゅうごさん
ラシャがきれいで、台と台の間隔が十分にあって、
休日の昼間$10で撞き放題、行く度に20%オフ、
コーヒー無料、オーナーの神業マッセが見れる、
そんなビリヤード場は日本にはありませんよ!
今のうちに、がっつり貢いで下さい。
オーナーの神業マッセは4つ玉テーブルでしか見た事ないが、ポケットでもやってたの??
20%オフは二人で付くとでかいよな。
台と台の間隔は本当にそう思う。
あーノリさんが「ふぉーばいふぉーin Japan」って店作らないかなー。勿論ラシャのメンテとテーブル間隔、値段同じくらいで。(w
りゅうごさん・・・・。
どさくさにまぎれて、無茶苦茶いいまんなぁ(笑)
大丈夫!ひろぽんがイラクから無事帰ってきた暁には、かれの印税でチェーン店展開できるから。
ヒロポンの印税。
・・・その手があったか!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)
場合によっては保険金からの支払いになりますが、構いませんか?
その時はヒロポンの写真を壁一面にかざり、屋号も“ヒロシ4x4フォーエバー”にグレードアップいたしましょう。
皆盛り上げってるねぇ〜。
多分皆知らないと思うけど、
ジュン君、ちあきさん、ひろくんを除いてはT君が一番古いよ。
俺とT君で初め4*4に行ったのがきっかけで日本人最全期が訪れたしね。金曜、土曜は一時期日本人だけで20人超す勢いだったような気が、、。
日本人が来るたびにコーヒー出すようになったのも、
あいつがコーヒーくれと最初に言ったのがきっかけだな、、。
あいかわらず、、らしいけど皆もっと優しくしてあげてね。
兄弟、相変わらず優しいね。
彼はね、別に悪い人ではないのは皆もご承知の通り。
ただ、他人の感情を慮るということ、自分を知ってもらうには相手を知ろうとすること、そういったことに彼はすごい不器用だね。
これは・・・誰もが自然に身に付けて行くことだと思うんだけどね。そういった事を親御さんか誰かが教えてあげればいいと思うんだけども。難しいよねー。
意図的に優しくしてあげるのは、なんか違うきがするし。
ご無沙汰してます。ちかじかOFFとかないのですか?
ヒロポンさん>最近もビクトリア行ってますか?
今度皆さんともついてみたいのでコマ目にあそびにきま〜す。
>ノリさん
4x4フォーエバー、だなんて、さらに「フォー」で
韻を踏んでしまう。うまいなぁ。

>ともなりさん
ビクトリア行ってますよ。せいぜい週1かそこらですが。
出てきそうな日があったら、連絡いただければ
飛んでいきますよー
かしこまりです。
ヒロポンさんは何曜日くらいが動けるのですか?
自分結構週末仕事遅くて平日なら結構動けるのですが
ひろぽんさんの予定も教えてくださいね〜
今のうちなら、平日けっこう空いてますよ〜
行きそうなとき、ともなりさんにメッセージ送りますね。
はい おねがいします。
自分は昼間でも結構動けるのでよろしくです。
因みに数年以内に店を売って韓国に帰ると、
オーナーは言ってます、はい。
先輩方がこれでもかって程貢いで守ってきた伝統ある某所。
その存続はそうたにかかっている!?頑張れそーた!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふぉーばいふぉー・ビリヤード 更新情報

ふぉーばいふぉー・ビリヤードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング