ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2JZ―GTEコミュの常時ツイン化

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
常時ツイン化のメリット・デメリットを教えてください。

コメント(6)

上の方と同意見ですほっとした顔手(パー)普通にシーケンシャルのままが速いですよ。ノーマルのパラレルにしても出だしで置いてかれますし、ブーストかかったとこで、シーケンシャルでセカンダリー回った時となんら変わりませんからあせあせ普通にタービン交換したほうが良いと思いますほっとした顔
> MadRider777@妄想族さん

御教示ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

百害あって一利無しですねあせあせ

当方、今の仕様はエアクリ(純正交換タイプ)→中間+タイコ(BLITZニュルスペR)で、e-マネアルティメイトで制御してます。

近々エアクリ(キノコタイプ)+前置きIC+ブーコン導入予定です。

現状仕様で、ブーストは0.9で安定してます。

水温は90℃で安定してます。

油温は90〜100℃です。


ブーストアップするにあたって、オイルクーラーの同時装着は必要ですか?

車両の使用環境は街乗り&高速です。

宜しくお願いします。
> MadRider777@妄想族さん

了解しましたわーい(嬉しい顔)


シエットさん

ゆきさん


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2JZ―GTE 更新情報

2JZ―GTEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング