ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHANEL(maquillage)コミュの口紅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも楽しく拝見させていただいています☆
皆さん口紅でお気に入りを教えて下さい

また何本くらいもってますか???

コメント(22)

アクアルミエールの52番をグロスと併せて使ってます。
そんなに主張せず、発色もいいので気に入ってます。
あたしゎピンク系メークだったらクリスタルグロスのメロンオンリーかルージュアリュール31つかいます☆
ベージュ系メークのときゎアクアルミエール53で☆

CHANELゎホントに発色がいいですよねわーい(嬉しい顔)
ルージュアリュール13番にクリスタルグロスの
限定だったベランゴをあわせて使っています。
一番のお気に入りです♪
アクアルミエール67番のPRASLINがヘビロテです。

結婚式では、イドゥラバーズ37AKA!持参しました。これでお嫁に行くと決めていたので(笑)
こんばんは〜。
シャネルの口紅やグロスに憧れている一人です。
次はシャネルを買おうとちょうど考えていたので、このトピ参考にさせていただきます(^O^)/

個人的にはツヤ感があるベージュ系が好きです。
ルージュアリュールの24番を愛用してます。
普段使いにちょうどいいです。
濃すぎず、薄すぎず・・・
今一番お気に入りは…ルージュ アリュールの04 IMAGINATIONの可愛いピンクです。

同じルージュアリュールの…07GENIUS(可愛いオレンジ色)
25NAIVA(アジア限定ピンクベージュでした)
30REVE(昨年秋のベージュ・限定かな?)

LEVES SCINTILLANTES GLOSSIMER 92(シルバーラメ今春物)のグロスで色々試してます。
こうたろうのねえちゃんさん)52番ですか?どんな色だろう  今度チェックしておきます

あおちゃん♪さん)私も23番大好きですよ・・・
最近つかってないので明日使おう☆

ききららさん)13番は人気色ですよね・・・・

ゆきねえさん)67はたしか限定でしたよね  人気色で、雑誌とかでよく拝見します


ちいさん)うん・・・シャネルの口紅やグロスは香りもないし大好きです・・・参考にされた下さいね
ちなみに私のお薦めはルージュアリュール1番かな???ほかにもありますがどのグロスにもあいます
ろーれんさん)52番人気ですね・・・今度チェックしておきます

IKSU@Nさん)24私ももってます・・・・
口紅苦手なんですが、ちゃんとしたいときは
ルージュアリュールの01番DELICATEに
クリスマス限定のクリスタルグロスのゴールドを重ねます。
やっぱりなじみやすいベージュ系になっちゃいますね。
CHANELらしい赤が似合う大人になりたいですね・・・。
毎年10本、廃盤色が決定して完全生産中止となり、入手不可能になるそうです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHANEL(maquillage) 更新情報

CHANEL(maquillage)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング