ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胡散臭い霊能者を嘲笑え!!コミュのなんでそんな霊が?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悪夢や怪現象を胡散臭い霊能者に視てもらうと、よく出る霊がいくつかある。
今日、私が書く霊はその中の鎧武者の霊。

幼い頃から武士道を叩き込まれ、大なり小なり覚悟して挑んだはずの戦で死んだ鎧武者の霊は、なぜかよく出る。
しかし、冤罪で死罪になった町人や農民の霊はとんと出ない。
これが不思議でしょーがない。
冤罪で殺されるほうが、よほど未練や恨みが残ると思うのだが。

コメント(10)

確かに不思議ですね…
カメは落ち武者霊は見た事ないです。
生霊は見た事あるけど…←普通の霊より怖い
ほんとですね。
農民>>>>>>>>>>>>武士人口 でありそうなものですし。
他の国の方の幽霊もあまり発見されませんよね。
猫や狐の霊は良く出るぽいですが(推測
フェレットやハムスターなどの洋物(?)は
あまり聞いたことがありません。
こんばんは、参加してみました。

落ち武者といえば、ちょんまげがなくてぼろぼろの鎧を着てるってイメージがあるけれど。
戦に引っ張り出された農民とか、そんな格好してそうだなぁと思った
>>いずみさん
いらっさいませです。

なんかいつの間にか落武者になってますけど、私が言ってるのは落武者ではなく戦場で死んだ鎧武者です。
たしかに人手を増やすために農民に鎧を着せて戦わせたりしたのでしょうが、胡散臭い霊能者は「鎧を着た”侍”の姿が見えます」としか言いませんよね。
実家の近所に住んでた、ヘンな宗教の信者でもある胡散臭い霊能ばばぁも、「鎧を着た”農民”の姿が見えます」なんて言ったことは一度もありませんでしたよ。
鎧武者と兵隊と狐が得意なばばぁでしたが、まだ生きてんだろうなぁ。
早く大好きな霊の所に行けばいいのに。
某チャットルームで霊が見たいんだけど見れないって話をしていたらこんな人がいました。
「見えないほうがいい」と自分は見えていることを匂わせ
どうしても見たいことを伝えると
「霊場を乱すと出てくる」との意見
既に乱す行いを何度もしていると伝えると
「見たい人には姿を見せないのが霊の嫌がらせなんだ」
と言い出しました。
どうせ霊なんていないんでしょってって話になると
「世界の半分を知らずに暮らしているなんてかわいそうだ」
と言われちゃいました...さいしょは見えないほうがいいって言ってたのに不思議だねっ♪ヽ(≧∀≦)ノ
>>いずみさん
ははははははは!!
いや〜〜〜、やっぱ胡散臭い霊能者は一味ちがいますね。
なんか幼稚園児の逆ギレみたいです。
素晴らしいです!!
これからも胡散臭い霊能者をやんわりチクチク刺激し続けてあげてください。

>>ギヴォンヌさん
どこかに書いたかもしれませんが、私の椎間板ヘルニアを治療してくれたヒーラーさんが修行中に、凄まじい腐臭を放つ女性の水死体を見たそうです。
私はけっこー鼻がいいので、内臓がハミ出ている霊よりも会いたくないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胡散臭い霊能者を嘲笑え!! 更新情報

胡散臭い霊能者を嘲笑え!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング