ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OOO YY(オーオ シカシカ)コミュの「YY」ブログや「OOO」のnicoさんにPSでご紹介いただいたヘアアクセサリーです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人さま、はじめての書き込み失礼いたします。
sabotenというブランドのデザイナーをやっております さくらい かおりと申します。

代官山aquviiにて取り扱い中のsabotenのジュエリーピンを
「YY」ブログと雑誌PSにてnicoさんに紹介して頂きました。
大変ありがとうございます。
私もYYとnicoさんが好きなのですごく嬉しかったです!

新たに新色も加えて代官山aquviiに入荷致しますのでこの場をかりてお知らせさせて頂きます。
パーティーの多いこれからの季節のドレスアップのお供やお友達へのギフトなどにいかがでしょうか?
ぜひ代官山にお越しの際はのぞいてみてください。

紹介して頂いた「YY」ブログ
http://y-y-y-y1212.jugem.jp/?month=201001

sabotenコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4209427

aquviiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=630401

コメント(1)

どーも管理人です。
書き込みありがとうございます!
私もよくaquvii行きます*
大好きなお店です*
是非チェックさせて頂きます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OOO YY(オーオ シカシカ) 更新情報

OOO YY(オーオ シカシカ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング