ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創ル部画廊コミュの絵を貼り付けろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずみんな自分の絵を貼り付けよう。
油絵、水彩、鉛筆、フォトショ、イラレ・・・。
なんでもいいからとにかく貼り付けようぜ!

集まってきたら画集創るしかないな。

コメント(164)

やば。
明日松永さんと原画取りに行っていっすか?笑
コカ・コーラ君。

コーラがおいしい季節になりましたねー。

みんな描いてる? 私は描いてるよ。毎日楽しいよ!


>みゃそ
モノクロ女性いいね。ポージングが好きだな。
色味も爽やか!ほんとボーイッシュなかんじが好きだねぇ。

>こまっつぁん
どんなことを喋ってたら絵描きたくなったんだろきになるわ〜
うちも混ぜてほしかった…^q^
元気があって良い!まさにこまつなの絵だね…!!

-----------
ということでうちもロックな男女をうp。
飽き性って困るんだけど。

まこサンクス!
年越しエチャやりますか。
へぼ絵貼りつけます

どうも09のへぼなへれんです〜初めまして〜誰か絵をうまく描く方法を伝授してほしい〜だけど甘えてらんね〜まずは自己流でいきます〜

これからよろしくお願いしま〜す〜
> まこさん

うんexclamation ×2そうexclamation ×2ハチクロ5巻の表紙の竹本くんなんだけどまったく似てない…竹本くん一途で本当に青春野郎で大好きなの(´・ω・`)
>ひげだるまのおにいちゃん
見て描いちゃった…てゆうか模写しかでしか絵を描けない…イメージが湧かないの…頭固いのかな。


>sayav

やっぱり年上かぁ〜もうハチクロヤバい。旅したいチャリで北海道でも沖縄でも行きたいっ竹本くん…はぐちゃんはあんなにも小さいのにあんなにも大きいものを持っているんだろ。「両手が使えなくなったらこの命お返します。」そんなにも大きなものをかけてるからあんなにもすごいのかな。でもはぐちゃんにはやっぱりあの道しかなかったのかな。

森田さんみたいに自由になりたいな…そう憧れ。憧れる人ほどその人が好きになっちゃう。憧れる人、すごい人ほど喋れなくなっちゃう。森田さんも背負ってるものすごいしな。背負ってるものがあるとそれが力になるのかな。恋に破れることでバネになってるヘレンは恋に恋してるねかな。

ハチクロでいろいろ広がっちゃった。ヘレンが16才のときに読んだ衝撃の一冊です。すっきりしない感じで終わるのがまたいい。

山田の一途さ大好き。
やっぱり竹本くんっ

はぐちゃんが小学生に絵を教えてあげるところすごく好きっ はぐちゃんと小学生が一緒に泣いちゃうところ。

もうダム決壊しちゃったもん。どうしよ。今から読み直そうかな。でも明日学校だし。

いいや読んじゃえー
なにこの白熱っぷり。いろいろなモノに集中しなきゃいけないのにいつの間にかハチクロ引っ張り出してきて読んじゃうじゃん。自分のエゴを捨てても好きな人を想う竹本かっけぇ。

あ、はじめましてきっちーです。




>ヘレン
やっぱ山田さんだよね格闘技かじった人間なら誰でもあの蹴りに憧れるよね。
ハチクロの山田さんみたいな人が現実にいたら反則だと思う。
なんだこの熱さは・・・っ!
漫画とか語りたいのならこんなトピックがあるよ!
→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18622378&comm_id=2149432

もう、めっさ語っちゃって!
いまのうちにコッソリあっぷしておくよ!

へっへ久しぶり。 人が増えてうれしい。きりきり描きやがれ(^q^)b
> ヒゲだるまさん

んもぉ〜仕事より絵が好きなのねっ
来るのがまた久しぶりになってしまった…

ヘレンさん
はじめまして!? 挨拶がおくれちゃった><
どんどん投稿していいのよ…!そしてバリバリ描きましょう。

ヒゲ
いつみてもヒゲさんの絵は元気があるね!
最近はちょっとセンチメンタルな絵が多く見える・・・?
そういうところもなんだかたまらんっ

---------------

こんな絵しかあげるものがなかった・・・w

ログインすると、残り148件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創ル部画廊 更新情報

創ル部画廊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング