ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【WANDS】木村真也コミュの【きむしん】雑談トピック【メガネ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近コミュに勢いが無いようなので、雑談トピを作ってみました。
現在・過去・未来のきむしんについて徒然なるままに語りましょう。

コメント(12)

と言う訳でまず私めが。

CANDYMANの解散ライブの打ち上げ会場で木村氏を見ました。
茶髪、マスク、裸眼で、安保氏と談笑していらっしゃいました。
安保氏が木村氏をドラマーの南都氏と引き合わせるためにライブに招いたらしいです。
南都氏は2期WANDS,al.ni.coでもサポメンとしてドラムを叩いていたらしいです。
そしてLIT-HUMのHPのK氏は恐らくは……未確定ですが……髪型からして木村氏かと。
現在プロデュースしているLa-Vieは瀬戸際だそうです。
どうなるんだ、僕らのきむしん……。
木村さんプロデュースのLa-Vieが新曲を出すそうです!
発売は先ですが、興味のある方はチェックしてみてください!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MJCD-23067
La-Vieの新曲『FREEDOM』です。

きむしんは大村氏と共同で編曲を担当しています。
CDの発売日が9月になってしまうのが気になるところ。

尚、きむしんがLa-Vieでサウンドプロデュースに携わった作品には、
他に『ジレンマ(新録版)』『蒼天』があるそうです。
昨日は木村氏のお誕生日でした。満40歳です。
元WANDSの面子の中で最初に40代突入です。
今日、渋谷某所で"K"と名乗る人物がキーボードを弾いているのを目撃しました。
本人曰く、生まれは雪深い北国で、10年前に一生さんと組んでいたことがあるそうです。
ノリノリで鍵盤を叩く様が圧巻でした……。
安保さんのブログに久々に木村さんが登場しました。
http://blog.livedoor.jp/amboissei/archives/51541628.html
La-Vie.の新譜、「7FLAGS」が発売されました。木村さんはアレンジで参加しています。
http://www.la-vie.jp/main.html#main03
ギターの大村栄二さんのブログでも言及があります。
http://blog.livedoor.jp/la_eizi/archives/55395674.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【WANDS】木村真也 更新情報

【WANDS】木村真也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング