ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マテラッティコミュの僕たちは空気を読まない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな!ついにマテラッツィが伝説を作ったよ♪マテラッツィの下部組織である「物理と一緒@?」が立教スポーツフェアのフットサル部門においてなんと準優勝をもぎ取るという快挙を成し遂げました!!マテラッツィ活動2年目にして初タイトルです。いつも下ネタでしか生き場所を見つけれなかったマテラッツィ・・・方向性を模索し、価値観の違いからメンバーが衝突する・・・そういう苦しい時期を乗り越えて、ついにやりました!控えメンバーなしの5人ぽっち(老齢)でしょぼしょぼ相手を油断させつつなんか2位になれました。しんちゃんは普通にうまくて馬車馬のように動いていました。しし君はユニフォームが偽もんでした。代表は1試合目開始30秒くらいで悪質なファールをして自分が足を怪我するという屁たれっぷりでした(当初は骨折骨折騒いでた)多々野はひげでした。
マテラッツィの公式行事で原則的に強制参加なのに(法事はOK!)メンバーが来なかったことに関しては多少の憤りを感じていますがとりあえず来年の新歓でのうたい文句の一つにすることができたのでまぁよかったです。
これからも犬精神をモットーに数々の伝説-legend-を作っていこうか。

コメント(2)

いやーあれは熱かったな指でOKしかし今回のことを重くみてマテラッツィはダンスサークルからフットサルサークルに上場しようと思う指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マテラッティ 更新情報

マテラッティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング