ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brad Mehldauコミュのwhat's your favorit?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hey dudes! Brad Mehldau のコミュニティ第二号になれて光栄です!
俺は、placesと言うアルバムでメルドーに出会い、そのCDが一番好きです。以前アメリカに住んでいたので、幸運にもライブに行く機会があり、めちゃくちゃ間近でsolo,trioそれぞれ一回聞くことができました。サイコーでしたね。後もう一回、今年行われたコンサートも行ってきましたよ。
そういえば、ドラマーのJorge Rossyさんがいなくなってしまいましたね。代わりの人もすばらしいんでしょうが、彼のドラムプレイが大好きだったので非常に残念です。
何か思い入れのある曲等あったら教えてください。あとおすすめも

コメント(3)

holly shit !!!!!! bro!!
いやいや!第二号! 承認!

ぼくは、art of trio で何枚目かな。。そうそうreadioheads の
‘exit' or 'exit music' が入ってるalubumかな! とりあえず僕は
彼の  SOLO!!!!!!!!!!!!!!で鳥肌たってます!  僕は,この前初めてtokyo solo piano live 見た。最初のtuneは本当に 言葉で説明できないくらいの 何かでした!!!!!!!!!

alubumはだいたい持ってるけど、どれとってもいいね。
Hi!
新しいアルバム House on Hill では、またJorge Rossy が演奏してますね。Elegiac Cycle はいつ聴いても良い!So beautiful!!! ぜひおすすめします!
今日はじめてLARGOを聴きました。
素晴らしいです。
個人的にジョン・ブライオン関係を愛聴しておりまして
彼がプロデュースという事で購入したのですが

こんなに素晴らしい人と巡り会う事ができて幸せです。
他の作品もこれから色々触れてみたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brad Mehldau 更新情報

Brad Mehldauのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング