ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小松近郊 ランチ&スイーツコミュの【麺類】専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旧吉野谷村の鳥越そば道楽”みたき”に行ってきました。

時々、お山の空気に触れたくて、ふらっと出掛けた折に食べに行きます。

今日も、両親とふらっと、、、、もみじ


こちらのお勧めは、なめこおろしの天ぷら蕎麦!
とても大きななめこが入って、あっさり目。

今日は、蕎麦御膳を戴きました。

蕎麦豆腐
蕎麦飯
お漬物
おろし蕎麦
かき揚げ天ぷら

以上  1580円だったかしら!?


かき揚げは、とても多いので、かなりお腹が膨れますよわーい(嬉しい顔)


白山市下吉野谷甲436−1

0761−95−5820
午前11時から16時まで (売切れ次第閉店)

定休日 木・金 (祝日の場合 営業)

コメント(4)

最近、お気に入りのお店が近くに出来たんですよ(^0^)/

元気「源右ェ門」

お豆腐の織田屋さんの”安心・安全・健康「青大豆とうふ」「うどん・そば」のお店です。


こちらのお店にしかないお豆腐や豆乳、豆乳デザート、豆乳ソフトクリームなどがあります。

また、MOAの安心な調味料、うどんなども置いてあるので嬉しくって、、、(^0^)/


ランチは、うどん、そばの他においなりさんやお握りもありますよ〜!



小松市今江町9−461

0761−24−2485

定休日は第一、第三火曜日。

10時から18時(食事は2時まで) 土日祝は3時までです。
う、噂の「亀田製麺」に讃岐うどんを食べに行ってきました〜(*^.^*)

いつ行ってもお昼と夕方は長蛇の列。

中は、セルフサービスで、お盆を持って饂飩を注文し、好きな天麩羅やお握り、いなり寿司をチョイスしてレジへ。

この日は、とろろぶっかけ饂飩に温泉卵をトッピング。


讃岐うどんの腰の強さあり。

味的にも、まあまあで値段が安いから、こんなもんかな〜って感じで、美味しく戴きました。


場所は、小松市今江町。

旧8号線の粟津よりの交差点になります。



丸亀製麺、私はよく行きます♪ うどんも美味しいけどてんぷらなどが揚げたてなのがうれしいですね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小松近郊 ランチ&スイーツ 更新情報

小松近郊 ランチ&スイーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング