ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋する日本代表コミュの8/22放送分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ作成してしまいました(;´Д`A ```

もう、見てて胃が痛くなってきましたー;;
おまみはもっと押せ押せでもいいと思うのですが。。どうなんだろう。。
このままだと、タカノに押されてヒデちゃん。。
帰国してしまいそうで。。(´Д⊂グスン

コメント(7)

タカノの圧しのつよさは、いまのヒデには何だか逆効果っぽくなってるような感じがしますな。
おまみもタカノも押せ押せじゃ、ヒデが板ばさみになっちゃいますが、だからといっておまみにはココで引かないで欲しいですね。今日の勢いでどんどん行けー!

タカノはもっと他人本位になればいいひとなのに(^_^;)

予告でラブワゴンの描写があったけど、、、
もしやどっちかが動くのかー?(>ω<)


ドライバーさんを呼び出して尋問しちゃうあたり(しかも推理的中w)、さすがですヒデ!
おまみがタカノとヒデとの会話に途中で入ってきてるあたりで、ヒデはおまみの気持ちに気づいてあげるべきだと思う!
ヒデは自分の好きな人は絶対自分のこと好きやないって思ってしまってるからだめだよねぇ。
タカノと会話してるのを見るとなんか無理してるきがする〜(´д)=3

来週が気になって気になって仕方がない!
ってかRikoサンと同じでヒデの日記を出して欲しい!
かなりきになりますo(≧д≦)o
日記が出ないのは気になってたけど、後々でるのかなぁ。
予想としては、結構心中が書いてあったりして、
今見せるとおもしろくないから?とか。。
イロイロ考えてしまいました(;´Д`A ```

彼氏さん曰く、タカノに押されてるヒデは、
たぶんまんざらでもなく。。好きまでいかなくても
このままタカノが押せばうまくいきそうって。。

ヒデちゃんが幸せになれればいいんだけど
やっぱり。。おまみを指示したい。。。(´Д⊂グスン
女の戦い。すごかったですねぇ

おまみ、かわいくなってるぅ〜
やっぱ 恋するときれいになるんだな・・・
それに引き換え・・・タカノは合流時よりも・・・・・・・

主人の見解・・
おまみは純粋にヒデが好きで、女として輝いてる!!
でも、タカノは好きってのもあるだろうけど、
それよりも、誰にも負けたくない!!独り占めしたい!!
って気持ちが強いんじゃないかな・・・
性格が顔に出てるよねぇ

って。
たま〜にしか見てないのに、的確なこと言うなぁ。。
おまみvsタカノ。
どっちがヒデちゃんと帰国するかについて
イロイロなウワサが出ていますね〜(*´ェ`*)

どちらにせよ、ヒデちゃんが本当の愛を掴んで帰国してほしいです。

今日。。。楽しみだなぁ。。(*´▽`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋する日本代表 更新情報

恋する日本代表のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング