ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味の写真、散歩、コーヒーコミュの新宿ゴールデン街に昭和喫茶開きます☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
告知をさせていただきます。
6月25日 日曜日に新宿ゴールデン街内の無銘喫茶というところで一日店長をやる普通の24歳中村というものです☆
営業時間は12時〜21時です!

店内は10席ほどの小さなお店。
昭和レトロな雰囲気のお店にする予定です。
ポイントは“メロウ”♪
店内はサニーデイサービスやはっぴいえんどなどが流れます!
メニューはサイフォンで淹れる珈琲や紅茶、シナモントーストなど。

ミクシィを見て来ました、って言っていただいた方には珈琲によく合うクッキーなどを無料にて提供させていただきます!
詳しくはブログを運営しているので、そちらを見ていただけると嬉しいです。
http://coffeejikou-mumei.seesaa.net/です。
是非ご来店お待ちしています★

ちなみに僕のブログもあるのでよろしかったら見てみてください。
僕は未熟者ですが音楽をやっています。店内でいきなり弾き語ったりします♪
http://sunnydayservice.seesaa.net/です。

お客様を含めてみんなで楽しいことができたらなって考えています!
みんなの個性を持ち寄れば人生が楽しくなるんじゃないかな?って思っています☆
ゴールデン街初心者に優しい空間を作る予定なので是非お越しください!
つーか、来てください。
お願い致します・・・。

長文失礼しました。

コメント(2)

日曜日 ご来店していただいた方々本当にありがとうございました!店長の中村です。
無事第一回“昭和喫茶 珈琲時光”大盛況の中終えることができました★
それと同時に改善すべき点も多々ありました。
具体的には

1・商品の提供に時間がかかりすぎた。
2・お店の状況をブログにリアルタイム更新ができなかった。

などです。
今から改善策を練っております。
次回は必ず改善します!
第二回 “昭和喫茶 珈琲時光”は7月23日(日)です!
ご来店お待ちしています☆
皆さま本当にありがとうございました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味の写真、散歩、コーヒー 更新情報

趣味の写真、散歩、コーヒーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング