ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大西宏明コミュの☆2008☆大西選手の活躍をレポするトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜で心機一転!!

肘の手術の経過も気になるところですが
より一層の活躍を期待して
あらたに2008年度のトピックたてましたので
なにかあればご自由にかきこみしてくださいヽ(´▽`)ノ


そして、
あいかわらず管理が至らずでごめんなさい。

いまのところ副管理人が不在なので
もし「われこそは!!」と言う方はメッセでもくださぃ((´∀`;))

コメント(85)

19日ハマスタ行ったけどあせあせ大西選手スタメン落ちバッド(下向き矢印)ショック
大空高く〜応援歌歌いてー
子供が写メ撮ってるのに気づいてさりげなく寄って来てましたよねウッシッシ

駐車場でも必ず応えてくれるんですけど、、、

不機嫌だと声かけづらいあせあせ(飛び散る汗)

6ライバルがあんなデカイホームラン打ったら更にスタメンの可能性が、、、、

もっと応援しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
☆noa♂☆さん

本当ですね…。

6がホームラン打ったときには
正直ショックでした。

私も、もっと応援しますパンチ
春先に大西選手がシーレに降格していた時に親切に接していたからビグビー自身は大西選手のこと大好きだと思いますよ(推測)

来日して間もなかった極度にシャイで不慣れなビグビーをケアしてた大西選手・藤田選手にベンチでビグビーが懐いていた様子があの頃、よく見受けられましたから

昨日のビグビーのHRだって我がことの様に喜んでくれる位、大西選手は度量の広い男だと思います

じゃなきゃ守備固めで出場してゲームセットの後、ベンチまでスキップして帰ってはこないでしょう

先程、代打した大西君がレフトスタンドへソロHR打ちましたexclamation
今シーズン第3号ですexclamation
かっこよずぎるハート

…しかし、ベイ敗れました泣き顔
うぅ…弱すぎる…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大西の代打ホームラン1点だけでは勝てないだろ冷や汗
スタメンで使え
BSで中継してるの知らなくて、HR見逃したぁげっそり
TVKで見てたら大西選手が9回に代打で登場してホームラン!
しかし試合は惜しくも1点差で負け・・・。
悔しいですね。
明日はぜひスタメンで暴れてほしいです。
早速、ブログ更新されてます指でOK

本人は月刊ベイスターズでも答えてましたが、まだまだ、諦めていないOK

明日も頑張る的なポジティブ&明るいコメントでしたわーい(嬉しい顔)

ホッシーのぬいぐるみのサイズには物言いつけてました(笑)

今日ハマスタ行ってきました。
写真です。

やっぱり、生で大西選手見れて最高でした。
HR見れてよかった〜わーい(嬉しい顔)
出待ちしてたのに、、、、

タクシーで遊びに行っちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

明日もスタベンなのかなexclamation & question
明日5日「せやねん」に10時半頃から生出演するって、いま大西くんのブログのぞいたら書いてありました。
関西の方、要チェックですね♪♪

エリア外ゆえ、見ることはできなくて、さびしあせあせ(飛び散る汗)
ファインプレーがありましたが、、、、

打率が急降下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日にも3割を切る勢いですふらふら

交代した佐伯さんは結果を残してるし、、、、

明日は1番ライトで出そうな予感あせあせ
「せやねん!」出演ですか〜。見られる方が羨ましい(>_<)

確かに最近ゴロが多いですね〜。今日は頑張れ!
横浜から生中継ですねww

余裕があるのか、なんなんだかwwほんとに元気そうでのびのび野球やってますね〜。

今日は頑張ってほしいな!
今日はスタベンでしたが、1点リードの8回裏に代打で登場。
見事2点タイムリーツーベースを打って、塁上で紳士的なガッツポーズ(笑)が見られました。

・・・これで勝てれば最高だったんですけどね・・・。
9回表の阪神の大逆転劇は悪夢としか言い様がなかったですorz
大西君、久々に今日の巨人戦で1番センターでスタメンですよ〜るんるん
それだけでも嬉しいのに、なんと、1回表にレフトへ先頭打者HRexclamation
かっこよすぎです目がハート
…しかし裏に逆転されましたが…あせあせ(飛び散る汗)
なんで今日に限って中継がないのでしょうか…泣き顔
しかも初球でしたねぇ。
(ベンチで佐伯さんに抱きついてたのが見えました)
アナウンサーによると大西さんのコメント、
「前の日の夜から狙っていた」ということでした。
大西さんらしいです!
やんさん

佐伯に抱きついてたんですか!?
見たかったぁハート
ラジオ中継で観戦故に、見れず残念ですぅがまん顔
TBSラジオでも、そのコメ言ってましたよわーい(嬉しい顔)
ウケますよねわーい(嬉しい顔)
あと、佐伯さんの飲み物を間違って飲んでしまって「打たないとシバく」と言われ、打席に入った、とかも談話で紹介されてましたよわーい(嬉しい顔)
大西君、舌好調ですよね(笑)
祝ニート脱出ぬまっちさん。
佐伯さんとのやり取り、うけますねぇ・・・。笑
試合は負けてしまったけど・・・今日も大西さんの
ブログが楽しみっす!
皆様、今日は大西君のベイスターズビジターユニホームの発売日ですよぉるんるん
今日は浜スタに観戦に行ってきたので、早々にゲットしましたわーい(嬉しい顔)
今日の大西君はライトでスタメンで、ナイスプレーが1つと、ヒットが1本、四球が1つありましたが、三振3つ…あせあせ(飛び散る汗)
皆様、ユニホームを着て浜スタに駆け付けて下さいexclamation
そして大西君に声援をexclamation激をexclamationexclamation
昨日のセカンドヒーロカラオケの時の写真です。

写真が暗くぼけてますが…
今日のチャリティーオークションで
大西選手の交流戦ユニホームとバッティンググローブ
が出品されていました。

試合は、スタメンだったのですが
途中で、交代になりました。
藤田さんのブログに、大西選手の写真が
載っていました。

http://www.fuji-ta.net/blog/?p=291#comment-3351
31日1日2日長浦に練習に来ていました。


先ほどのニュースバード見ました。大西さんいいキャラしてます。(笑)大西さんはレッドブルが好きみたいですね。      
大西君が8月10日(日)に、関内のベイスターズショップ「ザ・ベイスターズ」でサイン会をやるそうですよハート
当日は、大西君の他に、内川選手、石川選手の計3名によるサイン会になるそうです。
しかぁし、当日の午前10時より、「ザ・ベイスターズ」で「ハイクオリティレプリカユニホーム(ネーム、ナンバーなし / 8,400円)」をご購入の方が対象…。

買わせる為か…。
でも、サインはもらわなくても、生のカッコイイ大西君に会えるチャンスexclamationexclamation
もちろんグラウンドで野球をしてる大西君が1番カッコイイですがね指でOK
みなさんexclamation10日はベイショップへGO手(グー)手(グー)
今日のサイン会、寝坊してしまい、行った頃には終わってマシタ…(泣)〓〓
サイン会会場の店頭に、サイン会の模様の写真が張ってあったので、せめてこれだけは…と思い、写メしました。
ナゼか2人から離れてる大西君…(笑)
そしてテーブルの上にはレッドブルが(笑)
今日、行った方、いらっしゃいませんか??
一生懸命、サインして握手してファンサービスをしてくれました
祝ニート脱出ぬまっちさん ルドルフさん
カメラありがとうございます。

行きたかったな…。
ルドルフさん

写メカメラありがとうございまするんるん
一生懸命ファンサービスをしていたんですねるんるん
あぁ、見たかった泣き顔


えりさん

私も結局見れなかったので、同じく、行きたかったなぁ…(:_;)
でも、せめてもの写メが喜んでもらえて良かったですハート
今日長浦に行ってきました

練習中『ポニョ』の曲がかかった時
修はどこ??

って、言って目で探してましたわーい(嬉しい顔)
昨日大西くんとグッチのイベントへ行ってきました。大西くんのぽにょの歌聞けたりしましたよ(^-^)

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大西宏明 更新情報

大西宏明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング