ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長谷川恵美コミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談用のトピックです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(21)

管理人様

と言う訳で、長谷川さんのブログがかなり前にお引越しされているようなので、
コミュニティ説明のURLを修正なさってはいかがでしょうか?

新しいURLは

http://ameblo.jp/hasegawa-emi/

です。

なにとぞ、ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
ティオ 様

ご指摘ありがとうございます。
早速、変更いたしました!

また、なにかございましたらお気軽にどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
1/11〜2/10まで、BOMB.TVにて、MOVIE CHANNELというコーナーで動画を配信しています。
一週間毎にリニューアルされますので、毎週チェックしてみてください!

http://www.bomb.tv/
只今、恵美ちゃんのBlogにて、質問を受付ていますよ〜!

恵美ちゃんに質問のある方は是非!!

〆切は本日12日中だそーです。
blogからのコピペですが…
イベント情報です…。

「東京おもちゃショー2008」
6月21日(土)
10:50〜11:30
『レスキューフォース プレミアムショー』

今回、仕事で応援に行けないので…(つд;*)


応援に行ける方々はよろしくですm(__)m
情報ありがとーございます!

当日はオープニング曲を歌っている方もいらっしゃるみたいですね!
http://www.tomica-rescue.com/wp-content/premium/show.html
http://www.toys.or.jp/toyshow/event.html
はじめまして。
いきなりですが質問があります。「東京消防」って普通に売ってる雑誌ですか?
>PEACE MAIN □さん

わたしも詳しくはよく分からないのですが・・
東京消防は東京消防庁の広報雑誌みたいです。
ですので、非売品だと思いますよ。
恐らく都内の公共施設などに置いてあるのではないかと思います。
(見たことない (^_^; )

詳しいことがわかりましたら、またここに書き込みます!
>パインさん
ありがとうございます!
親が東京の消防士なので、聞いてみようと思いますわーい(嬉しい顔)
>PEACE MAIN □さん
お〜! それはスゴイexclamation ×2
きっと、親御さん知ってますよぴかぴか(新しい)
アップルさん。ん?アップル?名前変わってたのか(笑)

>アップルさん
貰ってきてもらえることになりました手(チョキ)
1月8日は長谷川恵美ちゃんの24回目の誕生日です\(^O^)/
お祝いコメントはアメーバの恵美ちゃんブログまでお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/hasegawa-emi/

# なまえ:長谷川恵美
# 性別:女性
# 誕生日:1985年1月8日
# 血液型:A型
# 出身地:神奈川県
はじめまして。
前から好きでしたが、今日のレスキューフォースをみてこのコミュに入ることを決めました。
よろしくおねがいします。
先日のDVDイベントでのじゃんけん大会の賞品のチェキ画像を載せてみました。
ご本人や事務所様には無断で掲載しておりまして・・(^_^;
クレームなど来たら削除する予定です。

せっかくの素敵な写真をじゃんけん大会の勝者だけで楽しむのも申し訳ないと思い、掲載させていただいております。
さっきテレビで長谷川恵美さんを見ました。
すごい大食いなんですねーびっくりしました!
とてもきれいで可愛かったです!
>シンタエフさん

カラダは華奢なのにスゴイ大食いでほんとビックリです・笑
いったいどこに食べ物が収められているんでしょうね!
8月にソフマップにてDVD発売記念イベントがあります。
ご都合が合いましたら是非☆
可愛いのにねえ。何が足りないのでしょうか。
色々と思うところありますが・・・
ひとつは、ファンに対する営業戦略の欠如だと思います。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長谷川恵美 更新情報

長谷川恵美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング