ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクサーパンツは街着だ!!コミュのボクサーパンツの着こなし提案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクサーパンツ一枚で街を歩いていたら変態だと思われそう・・・。いやいや尤もな御意見です。そこで、着こなしにひとひねり。我こそはというおしゃれさんの御意見、お待ちしております。

コメント(10)

例えば、ボクサーパンツを二枚重ねで穿いてみてはどうでしょう?。下のパンツは下着として、上のパンツは街着として。

或いは、白ブリーフを下に穿いてみる。透けないし、安心。

トランクスを下に穿いて、ボクサーパンツの下からわざと少しはみ出させる。ここまですればたいがいの人は、「ああこの人はボクサーパンツを街着として捉えているんだな」と、気づく筈。

素晴らしいアイデアをありがとう。ラスタ系(ジャマイカ系?)の人なら、足入れの穴からドレッドヘアをはみ出させればよいし。ターバンと帽子の中間としても使えるね!

女性にお勧めしたいのが、最近はやりのレギンスを使ったコーディネイト。七分丈のグレーのレギンスの上に、黒のボクサーパンツを重ねる。足元はヒールの靴とかを合わせてはどうだろう。

おしゃれ上手な女性陣からのコメントもお待ちしております
 素敵なご意見をいつもありがとう。今度うちのSEの子供に着せてみようと思う。もし写真撮らせてくれたらアップします。

 同僚からの意見なのだが、水着の代わりにするのはどうだろう。

 海に向って、砂浜を走る。灼熱の太陽。走りながら、Tシャツを脱ぎ捨てる。短パンを脱ぎ捨てる。靴を脱ぎ捨てる。

 身体に纏うは派手目のボクサーパンツ一枚。水着に着替えるなんてもどかしい。今目前の海、砂浜、太陽、そしてこの夏は全て俺のもの!
ボクサーパンツコミュ、最近過疎気味なので少し頑張って書き込んでみます。

もう三十代なのに未だホワイトブリフィッシュの呪縛から逃れられないという哀れなボーイと先日知り合いました。どうすればボクサーパンツへの扉、つまり大人への扉を開いてあげられるのでしょうか。

白いボクサーパンツからスタートするのが一番抵抗無さそうですが・・・

ご自身のボクサーパンツへの目覚めなど、男性陣の体験談などもお待ちしております。また女性陣からのアドバイス、応援コメントなども大歓迎です。

ちなみに私は、まずブリーフの上にトランクスを穿いて感覚に馴れ、その後トランクスの上にボクサーパンツを重ねていった覚えがあります。皆さんはどうでしょうか
世界卓球を見ていて思いついたんだが、ユニフォームのパンツをボクサーパンツに替えてもらえないだろうか。安いし、洗濯しやすいし。グンゼがスポンサーになればいい。
水泳大会を見ていて思ったのだが、入場時、選手たちはブルゾンの様なものは羽織っているのだが、下半身は水着のままだ。

あれではお腹が冷えてしまう。ここでボクサーパンツの登場だ。これで選手たちを冷えから守ることが出来る。

グンゼさん、頼みますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクサーパンツは街着だ!! 更新情報

ボクサーパンツは街着だ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング