ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なかのよいこちゃんを応援する会コミュのなかのよいこちゃんについて語りましょう!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

よいこちゃんからのコメントです!
『すーさん、私の方こそ、いろいろお世話になりました。後、ゴチにもなりました。お金ももらいました。いつかお返しします。また、返す前にお金がない時はお願いいたします。』
わかりました。よいこちゃんに伝えておきますね。
よいこちゃんが日本にタイから帰るときはタイ語は引き受けますので、ぜひよいこちゃんのお金でわたしを連れて帰るようにとも伝えてください(笑)。
すーさん、のいなあさん、伝えておきますね。
舞台の地方公演のため、2,3,4日と大阪に彼女は行っております。
実家にも帰ると思うけど。
よいこちゃんと私は、クラビ貯金をして、みなさんに会いに行こうと話をしてるんですよ!
と、いうことは、
クラビにいないすーさんと私もクラビ貯金をして、
みなさんに会いに行くよいこちゃんに会いに行かなくてはですな。
かしこまりました。
がんばりま〜す!
ふっふっふ・・
みんながんばってクラビ貯金してくらはいよ〜ん!
待ってまっせい!!
ゆかこネーさん、頑張って貯金してクラビに行かせて頂きます。
のいなぁさんは、千葉に住んでたんですね。私も高校まで行徳に住んでました。今は杉並ですけど・・・
よいこちゃんと会った時に伝えておきますね。
すーさん、今度埼玉によいこちゃんと遊びに行かせてもらいますね。もしよかったら、ライブある時、連絡しますので是非来てくださいね。
すみぞうさん、
私、3年くらい前に中野駅に近い杉並に住んでたことありますよ〜。
ほんの1年くらいでしたけど・・・。
3年くらい前に住んでたということは、最近のことですね。
その後にタイに行かれたんですか?
すみぞうさん、
その前2年ちょっととその後1年後から今までタイにいま〜す。
そうなんですね、のいなぁさんは、中野に近い杉並に住んでたと言うことは、どの辺なんでしょうか?今、私は丸の内線の方南町に住んでます。
よいこちゃん、無事に大阪から帰ってきました。
3日間、舞台だったので体がお疲れのようです。
近いうち、また2人で漫画喫茶でも行って本人に書き込みさせますね!
すーさん、かしこまりました。クラビに行く時は連絡入れますね(笑)
今日、よいこちゃんから夕方メールあって新宿で飲みましたよ!
すーさんの伝言伝えておきましたよぉ
すーさん、5年ぶりなんですね。
よいこちゃんに会ったらビックリしますよ。
かわいくて綺麗になってるから。
私の友達全員言います、『顔はかわいいんだけど、喋るんだよねぇ』って。
でも、そんなよいこちゃんがみんなは大好きだと思う。
すーさん、よいこちゃんに伝えておきますね。
すーさん、気にしないで下さい。
いつでも伝言しますよ!
よくメールしたり、話したりしてるんで・・・
すーさん、よいこちゃんから伝言です!
『あらっ!太ったなぁ!まぁ元気な証拠やなぁ』と言っておりました。
すみぞうちゃんさん
昨日、カオケンでご一緒させていただいた、れいこです。

なかのよいこちゃん、ひと目でファンになりました。
かわいいー、おもしろーい。
コミュにも入りましたので、よろしくおねがいします。
RD◎Miew Jangさん、コミュ入って頂きありがとうございます。
本人も喜んでおります!!
これからも宜しくお願いします。
すーDAWPRAKRAYさん、人数が増えて凄くうれしいです。
これからも宜しくお願いします。
よいこちゃん、見てるだけでしあわせになりました。
LOVE。
旦那がテレビで倖田 來未を見て「ヨイコチャンとオナジ」と言って喜んで見てた〜!
みなさんはじめまして。
昨夜「だみ声まつり」行って参りました。
舞台での彼女を見るのは初めてだったので、不安と期待が交じり合った開演前。

劇全体の内容に関してはトピ違い、コミュ違いなので割愛しますが、よいこさんは、抱いていた不安を見事に吹き飛ばしてくれました。
はちゃめちゃな演技も、安心してみることができました。
某お笑い芸人のネタのトリビュートで、場内大爆笑しておりました。
安定したお笑いの動きをしていたので、演者全体の中でも非常に重要な位置なんじゃないかと思いました。

近いうちに石井光三オフィスライブがあるようなので、みなさん是非観にいきましょう!
みなさまホンマにありがとうございます。まだまだ落ち着かずに頑張ります。よいこ

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なかのよいこちゃんを応援する会 更新情報

なかのよいこちゃんを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング