ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堂本剛でガルシアに嵌る。コミュのども、はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましては、こちらにどうぞ♪


ちなみに管理人、ファン歴約10年、
初めてガルシアを買ったのは2005年の12月に
クリスマス限定のアニマルのサントノーレをお買い上げでした♡

最近は、なかなかきっかけ本人が着ることは少なくなりましたが、
普通にガルシアが大好きな方々。
どうぞ、宜しくお願いしますね☆

コメント(7)

>kira様♡
参加ありがとうございますっ!!
バッグはいくつ買っても、欲しくなりますよね!!
私も大小様々(雑誌の付録とかも)あわせて、
2桁になっちゃいました(´∀`;)

ただの主張系コミュですが、宜しくお願いします♡
こんばんわ〜ぴかぴか(新しい)
初めましてexclamation ×2このコニュを見つけて、迷わず参加を決めましたわーい(嬉しい顔)自分とおんなじ人たちが居るんだぁって嬉しくなっちゃいました揺れるハート

ファン歴は10年になります。
剛くんと色違いのアシメジャージを買ってしまった私です。
バッグもちょっと値が張るんだけど、なんか全然苦にならないんですよねぇ・・・不思議なもので(笑)
もしかしたら、引かれちゃうかもしれないけど・・・剛くんを心から尊敬していて、もうファンっていうのを通り越して生活の一部になっています。剛くんのおかげで・・・という経験が何度もあって今の自分がいるのかもexclamation & questionと思っているけっこうイタイ子です。
こんな私ですが、皆さんと仲良く出来たらいいなぁ目がハートと思っています。
マイミクも募集中です☆
よろしくお願いしますハート
>endli☆girl様♡
参加ありがとうございます(´∀`*)
KinKiコンやケリパでガルシアのバッグ持ってる人を
かーなーりっ、見るから…と思って作ってみたんです♪

全然苦になりませんよねっ!!
後々、ドカっときたりしますけど::
こんな同じ形のバッグ持ってどうするんだろ。。。
とか自分でも思っちゃうけど、買っちゃう…
恐るべしガルシアパワー(笑)

どぉぞ、宜しくお願いしますっ♡
はじめましてexclamation ×2私は剛くんファン歴15年になりますハート
ガルシアは2年ぐらいから好きになり、バック持ってますハート達(複数ハート)派手好きな私にはピッタリです。剛くんがガルシア好きなのは最近しり、もう今まで以上にはまってますムードハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ANA機内販売のバックがもうすぐ届きますexclamation ×2待ち遠しいです。

明日表参道店に行ってきますハート達(複数ハート)

ガルシアの世界にどっぷり浸かってきたいです。

マイミク募集してます。情報交換しませんか?
初めまして☆
まさに私のことじゃないexclamation ×2と思うほどピッタリなコミュに即参加ボタンをポチッとしてしまいました(笑)

今年ツアーがあるのは分かっていたのに、年明けのバーゲンで買いすぎて金欠に陥っているお馬鹿ですww

こんな私ですがよろしくお願い致しまするんるんわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堂本剛でガルシアに嵌る。 更新情報

堂本剛でガルシアに嵌る。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング