ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボイスドラマ めみゅっと X-cityコミュのめみゅっと作品への感想と指摘

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで作品ごとにバラバラに作っていましたがまとめてみました!わーい(嬉しい顔)

ここへは感想だけでなく、指摘を書いても良しとします。
指摘は1個人的意見を含んだものとなると思うのですがそれもリスナーとしての1意見なのでよいと思います。
コミュニティーの説明に「このコミュニティーに入ることは個人的なご感想やご指摘をメッセージ、コミュ書き込みにて受け取っても構わないものとする事とします。」とあるので大丈夫だと思いますが、「ほめられるだけがいい!」というスタッフ、キャストさんは万が一のことがありますので申し訳ございませんがコミュニティーを退会することをお勧めします。手(パー)

悪意のある誹謗中傷は発言者が誰であるかわかるため、ほとんどないと思いますが行き過ぎたものは削除対象とします。

いろいろ書きましたが、基本的に全作品の感想トピックです。
皆さん、何でも書いて!手(グー)

全作品へのトピックなので必ずシリーズ名や作品名を書いてください。ペン

コメント(3)

イツカダレカト物語01の今日現在公開している作品の個人的な感想
会員制サイトの方みたいに思ったこと書いてもいいですよね。

境界線上のウェイバー

もどかしい男女のやり取りが青春だね。
彼女の方に初々しさがないのもいい味出してます。
男女7人を思い出すようなエンディング。


すごい好きです!

女の子が立ち去ったあと、男の子がもっと弱いコになったらもっと好きだったかな。



『もう一本!』に願掛けを

アヤノがすごい上手だと思いました。
友情を前面に出したストーリーも好きです。



パパは高校2年生!

主人公のマイク近い?
とってもかわいいトモと、なぜかちょっとヤクザ調の弟子サクラがいいバランスですね。
うるっとこれくるね。



Rain

話が難しい。
ラストのギターが高音質?



Runner

お話のまとまりがすごすぎる。
ハンカチに始まりハンカチに終わるのね。
浮浪者役がすっごいうまい!
象徴的な音楽効果(効果音?)も上手。男の走りが終わった!って感じに音楽まとまってたし。



思い出の『ムーンライト・セレナーデ』と1958年式アトランティック・バード号の夜間飛行後の引退

大人ムードのレトロさがとても心地よい。
配役がちょっと違うのでは?と思ってしまったのが残念。(年齢の面で)
モノローグがすっごい元気なのが気になった。
大人の雰囲気とためがもっとあったらいいのに・・・と思ってしまった。
作品(原作)は好き。
ここまで聞いてナレーションの言い方が全作品違うことに気がついた。お話にあわせた配慮がステキ。
印象に残ってるものの感想だけになりますが失礼致します。

・ランナー
全体的にクオリティ高い作品だと思います。
とくに浮浪者演技が神がかってた(笑)
ただ、年老いた男性の演技に年齢感が感じられなかったのがちょっと残念。
リピート再生して何度も聞いてしまいました(笑)

・ムーンライトセレナーデ
原作の雰囲気が大好き。
レトロで大人なムードが素敵!!
ただその原作の雰囲気をキャストさんがいかせてなかったかなー
というのが正直な感想
とくにナレーション。

・パパは高校二年生
自分が出てる反省になっちゃうのですが
トモがご飯を勢いよく食べるシーンで
私が食べつづける演技をずっとするか、食器の効果音をとめてほしかった
サクラとキャラや声がかぶっちゃってるし、
年齢感がでてなかったね…
自分の課題は山積みです…。

以上です
これから公開される作品が楽しみだなウッシッシ
イツカダレカト物語01の今日現在公開している作品の個人的な感想
 

タイムリミット

まず、あゆみ役がうまいと思う。
最後は電車の音でりょうが何を言っているのか聞き取れなくなってしまう(ねらいだよね?)んだけどなんていってたのか知りたい。
原作者さんからのコメントがないのがザンネン。
そして、急に轢かれちゃってる展開にあっけなさと唐突さを感じた。事故は突然起こるものだからいいと思うけど・・・


あまいみず 〜五日町(いつかちょう)シリーズ〜

ストーリー自体よりも原作者コメントの方が興味を惹かれてしまった。よかった。
しょうがないと思うけどお芝居のテンションがバラバラなのが気になった。
一人ひとりの声のキャラクターはみんないいと思う。
欲を言えば自然さがあると・・・よかったと思う。(後半はいいね!)


女性が見える丘(奥へ入らない編)

CDがほしい。エロい話ならなおさら欲しい。早く聞きたいです。
タイトルからして何かを期待できる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボイスドラマ めみゅっと X-city 更新情報

ボイスドラマ めみゅっと X-cityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング