ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手稲山 1024mコミュのハイランド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしかしたら知ってる人がいるかも?

余計なことではないと思います。

ハイランドの署名運動です。

よろしくお願いします!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248869031&owner_id=5585503#write

コメント(19)

今回初めて北海道訪れ、
1/26キロロ、1/27テイネハイランド行きました。
両日ともコンディション良くネイチャーゾーンも満喫しました。
とても良い環境でした!
2/22
10時50分くらいからハイランド行ってきました。

すごい天気がよかったのですが、深雪のとこの雪は重たかったです。
オリンピアのパークの斜面は今日はあまりの天気に軽いシャバ雪状態でした。
明日雨が降ったらさらにひどくなることが予想されます。
3/12ハイランド行ってきました。
かなりの積雪で、パウダーです。
どこのコースを通っても楽しいと思われますが、斜度のない非圧雪斜面は止まります。
今も雪降ってるので3/13もかなりいい状態だと思います。
毎週末テイネに出没しちゃってます。
聖火台の下の土が見えてきて「今シーズンも終わりかぁ」なんて思ってましたが、この雪!!今週行けないのが残念。

行ける人がウラヤマシイ。。。。
公式発表の「粉雪」はどの雪までなんだろうか。今日くらいならベタだなあ。春スキー券ももう少し安くてもいいと思う。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手稲山 1024m 更新情報

手稲山 1024mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング