ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the BodinesコミュのmickとJohnの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ときこさん あなたのために!!
Mickのつい最近の写真見つけました!!
myspaceのJohnの所から。
二人は友達なのかな。

コメント(6)

またもや Johnのmyspaceより
この写真のJohnの横にpaul、前にTim.
二人とも若かりし時の姿が無いのですが。
一瞬解らなかった。
>ムーミンさん!!!
!!!!!わわー!!!ミ・ミックー!!!!!ミックだー!!!今はこうなってるのー!!!!うわー!!!年とったねえー!!!街で会っても絶対に分からないわ!!!でも、やっぱ今も好み!!カッコいいよ〜!渋い!体型も変わってなさそう!!!

じゃあ、やっぱ今も友達なんだね!!!メンバーみんな交流があるんだ!

それにしても!!!ジョンはおじさんにはなったもののあまり変わってないのに、ポールが一番原形をとどめていない!!!40歳過ぎには見えない、すっごい老けてる!!!Timも老けたなあ〜。

しかし。やっぱミックだねえええええ〜。笑。

ムーミンさん、よくぞ、よくぞ、見つけてくれました!!!ありがとう!!!本当に嬉しいよー!!!それに、期待を裏切らず、渋カッコいいオジサンになってた事がまた良かった!!!

これ、しかし、最近パブでみんなで集まったって事?ミックだけ別口でジョンが会った・・・?色々想像が膨らむわ。笑。

しかし、しつこいけど、Mickの最近の写真が見れるとは思わなかったなあ・・・。今、何してるんだろう???ああ、連絡とってみたい。今はあんま気難しそうじゃないので。笑。
>ときこさん
ありがとう この 反応!
Mick Office(bbcのコメディー)に出てた あの 細い人に似てない?
TimとPaul ぜったい Pubで会っても 解らない!普通の 親父。
私も同じ事 思った Pubでみんなで飲んでて でも Mickは居ない!なぜ?
Mickは今でも まだ かっこいいよね。
Tim/Paulはショックーー。
ときこさん Mickの夢でも見てください。
>ムーミンさん
本当、凄いよ、ムーミンさん!!!凄すぎる!!!でも、そのMick Officeという人は分からない〜!汗。

正直、Mickはどんな風に年取ったのか全然想像がつかなかったんですよ。Medalark 11の写真の延長かな・・・くらいに思ってたけど、あれからでも10何年もたってるもんね。イギリス人の42歳を考えると、やはりカッコよく年取ってるよね〜。他のメンバーは結構イギリス人の平均的な年の取り方をしている。でも、ポールはもうちょっとカッコよく年とってて欲しかった気がするな。大汗。

しかし。ミック。カッコいいなあ・・・。こんなケースは非常に珍しいと思う。
>ときこさん
1枚目の写真が officeの中でのキャラ。Gareth Keenan
2枚目の写真が 普段の彼,Mackenzie Crook
似てない? 言いたい事は解ってくれるかな?
Johnは思ったより 良い歳の取り方してるよね。平均かな
Paulはショック〜〜怖い!可愛かったのに。
Timは あー親父 
Mickは英国人にしては珍しい 数少ない 良い 歳の取り方してえるよね。
>ムーミンさん
あ、本当!感じが似てるわ!

でも、本当、Mickはイギリス人にしては珍しいタイプだよね!40歳超えてこういう雰囲気のカッコいい人って本当いない!息子の学校のお父さんとか今現在のポールとTimみたいな人が多い!!!んだけど、もしかしてそのお父さん達も昔はカッコよかったんだろうか!?と思ってしまったよ!しかし、Paulはかなりショッキングだよね、この姿は・・・。

Johnは若い頃からおじさんっぽい風貌だったので、案外こういう人が変わらないのかもしれないね。

Mickヒゲそったらもっと若く見えると思うな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the Bodines 更新情報

the Bodinesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング