ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒロトのハープコミュのヒロトのハープのランキング5!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーやって盛り上げてこかなと考えてコレ!
ベタやけどコレ!ジャーン!!!ランキングですー。

10は多すぎて後半の順位をかんがえる意欲がわけへん←ほんま
3は少なすぎて3位を3曲くらい選びたくなる←まじで
5はケンゴリの5やから5にしよう←うん!ソウシヨウ

?真夜中のテレフォン
?ママミルク
?TOO MUCH PAIN
?愛はいらない
?チンパンマン

ママミルクのハープは独学で身に着けたとは思えん!スゴイ!
チンパンマンは踊りながら吹いてるヒロトが好き!

奏法というか技術がスゴイと思える曲と、
メロディーに浸ってしまう曲の二種類ありました。

あぁー、みんなはどの曲好きなんやろー

コメント(10)

あぁ〜、う〜ん・・・そうだなぁ〜迷うなぁ〜
反則っていうか・・いや、反則やと思うけど

一位、チェインギャング
一位、TOO MUCH PAIN
一位、真夜中のテレフォン
一位ラインを超えて
迷いますが・・・

1、TOO MUCH PAIN
2、年をとろう
3、そうか、そうだ
4、チェインギャング
5、愛はいらない

こんな感じです!
あとヒロトじゃないですがマーシーのソロ曲「さよならビリーザキッド」のハープも好きです!
・TOO MUCH PAIN
・罪と罰
・ママミルク
・ミーのカー
・草原の輝き

でも、ガタガタゴーも好きだし、ミサイルマンもって言うとキリが無いですねー。。
?ママミルク
?さすらいのニコチン野郎
?チェインギャング
?ブルースをけとばせ
?ラインを超えて

ママミルクとさすらいのニコチン野郎だけが
途中から吹けません・・・。トップ2なのに涙

うう、まだ書きたい。too・・・とか、TRA・・・とか・・・。
ブカ・・・とか、デトロ・・・とか、チャン・・・とか、
年をと・・・とか、・・・
こんばんは!
ヒロトのハープ大好きです!

☆ママミルク
☆ミサイルマン
☆緑の葉っぱ
☆ブカブカブーツ
☆罪と罰

まだまだあるよ!
書ききれない。

全部が好き!
こんばんは
僕は順番はつけられないっす!
どれも素晴らしいから
・ママミルク これは解散前名古屋で1曲目にイントロだけで10分くらい?ヒロトが吹いてたのですが
めちゃ凄かった!でこの曲は当時2番,3番のベンドが難しくて断念した思いでの曲です
・罪と罰  この歌もハープも大好きっす!
・Too Muchi Pain  最初のイントロから泣けます。名曲!
・真夜中のテレホン この曲はまだ最後まで吹いて無いですが昔のテレビ番組のヒロトの演奏を見たの
ですけど心にしみる名演奏で近じかちょうせんします。おそらくアドリブで吹いているから最高ですしヒロトはあらためて凄いっす!
・ルーレット マーシーのソロアルバムの曲で吹いているのは友部正人。名曲っす!泣けます!!
・さよならビリーザ・キッド 同じく友部さんです。 すんませんヒロトのハープじゃなくて。でもマーシー
つながりで
・底なしブルー 最高〜!
・伝書鳩     最高〜!
・アウトドア派  素晴らしい!
たくさんありすぎるので書ききれないっす。ヒロトさんは日本の音楽シーンの中じゃNo.1!
はじめましてグッド(上向き矢印)ダントツTOOMUCHPAINかと。下手だけど吹けるようになったぁるんるん今はクロマニからの探し頑張るぅハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒロトのハープ 更新情報

ヒロトのハープのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング