ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近藤勝也コミュの「ジブリの動画家 近藤勝也展」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*そぐわない場合は削除をお願い致します

突然ですが、この場を借りてお知らせいたします。
近藤勝也さんの出身地・愛媛県新居浜市にて初の展覧会が開催されています!
mixiページも作成しているので、よろしければフォローをお願い致します。
http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl?page_id=220545&feed_id=20659625&from=home_information_feed

また、展覧会の詳細についてはこちらを参照下さい
http://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/detail.php?lif_id=21603


建物自体はかなり古い、小さな町の美術館ですが、展示内容は逸品ぞろいです。
遠いところですが、お時間ございましたらぜひ足を運んでみてください!

コメント(4)

行ってきました。先日帰省したときに。
初めて近藤氏のイラストを生で見ました。
お蔵入りしたアニメ『墨攻』のイラスト
子供の頃の絵画や落書きまでも・・・逸品ぞろいでした。
「雲のように風のように」の江葉
生イラストだとさらに色気あり美人度UPしてました。
300円でパンフレットがあり購入しました。
chiho様
ご来場いただきありがとうございます!!すてきなご感想もいただけて光栄です。
残り期間は少ないですが、少しでも多くの方に近藤さんのことをもっと
しってもらい、その魅力を存分に味わっていただきたいと思っていますので、
よろしければぜひぜひまたお知り合いの方などにご紹介ください!^^
先日、行ってきました。
ちょうど近藤さんのお父様がいらしていて、
作品解説や、小さいときの話を聞かせていただきました。
雑誌に掲載された作品や、愛娘ふきちゃんのイラストなど
初めてみるものも多々あり、
遠くからでも行って良かったと思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近藤勝也 更新情報

近藤勝也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング