ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロックバンド「siloam」コミュのsiloam mini TV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Youtubeにいちいち行かなくてもここで見られるようにまとめました。

コメント(25)

i-phoneで録画したのですが、ちょっとしゃべりが小さく、逆に演奏は歪んでしまいました。。。

i-phone録画の2回目は、新しいスネアとハイハットの紹介です。
siloamもついに普通のボリュームで演奏しなくてはならない事となり(笑)、そのために購入したものです。

村上が新しくMaxico Fenderのベースを購入したので、その紹介ビデオです。

siloam mini TVは、これで最終回となります。

 この「siloam mini TV」終了とともに、本日夜11:20より、新企画「siloam放送局」を開始します。
 iPHONEからの生放送なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
http://twitcasting.tv/siloamakutsu

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロックバンド「siloam」 更新情報

ロックバンド「siloam」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング