ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小豆島 in ラケチコミュの仮装BBQ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、BBQはおのおの仮装してからやろうや。
仮装せんやつは肉ぬきってことでどうよ?

コメント(24)

ペナルティが古くない?それよりも、タレなしとか焼かないとかの方がいいと思うけど。アタシ、そう思うけど。
あと、セージも刺す夫も品川も早く書き込まんと皮膚病で死ぬ。顔の中心にデッカイほくろが出来る皮膚病で死ぬ。
じゃー、タレの代わりに海水で肉を食うに一票。
あと、お前も何か思いついたらトピックスなさい。
おくれてすまん。
で、みんな仮装したら普通に飯ありってことよね。はずす奴おる?
とりあえず海水+タバスコねりわさびに三千点
う〜ん、なかなか難しいね。
浜の砂を「きな粉」と称して、まぶして食べるってのもアリだと思うよ。食える食えないは置いといて。
食えるように考えたら、その辺の草(野草と言うよりも雑草に近いもの)を添えて食べるしか思いつかんかったわ。

罰ゲームを受けた側の人のリアクションをより多くする為に、「食」に関することだけにポイントを置かず、もっと別な事もやった方がええんじゃないの?
例えば、仮装できなかったっつー事で、旅行帰りはビリビリに引き裂かれた服を、着て帰るとか。
仮装のテーマはdoする?ねえ!? 俺が考えたのは「流行先取り」 次は絶対こんなんがくるよ!ってやつを着てくる。

そりゃないろー、って人が×ゲーム、あっでもそしたら結構マジメに凹むから×ゲームやめとく?
でもよく考えたら仮装じゃなくない?ファッションショーになってまうばい、
んんー。
仮装はあくまでワンポイントするか、100均限定とかにして、参加者のハードルを下げた方がええんじゃない?
・・・もしくは現地調達!!とか。

罰ねえ、罰・・・
!!
これでダメだったやつは、この島イベントの期間を使って、慎二のキャメラでショートムービーをクリエイトするってのはどうよ?

もちろん、その罰者が主演で、格好はみんなに認められなかった仮装姿。それで三日間過ごす。

誰もやりたくないだろうけど、こんなんできたら後に残るしオモシロそうじゃない!?
すべてを覆す事を書き込むんだけど、俺はkentarowのファッションショー形式も有りかなって思ったんだけど。仮装するモデルを数名にして、そいつらに各個人で仮装させて披露するって感じ。だから、自分で着る仮装じゃなくて、デザイナー側に回ってモデルに着させるっつーの?それらを最初の日にやる大宴会の余興とするってのはどうかね??なので、罰ゲームまぁBBQの時はまた別に何かする事になるかもしれんけど。
僕たぶんいいのでました!
まず真っ白のTシャツをみんなに用意してもらいます、んでそれに自分で絵を描くやら字を入れるやらしてデザインするってのはどう? それは自己紹介的な要素も含まれてて、それをネタに盛り上がるみたいな感じ。 バーベキューでもいいし初日の宴会の時とかなら慣れるきっかけにいいかなと。
デザイナーになるってことは、堀さんのアルミホイル帽や、アルミズボン、アルミジャケットなんかもありってことじゃのう?
血が騒ぐわい。
Kentarow案いいねぇ。あいのりぺぇ!最初それでいいと思う
んでみんなが一番気に入ったのをコミュニティの記念Tシャツにするってばどうですか?
う〜ん。皆が一番気に入ったのをコミュニティの記念Tシャツにするってのもいいんだけども、
それなら最後の日か何かに一人一人のTシャツに皆で寄せ書きしていく感じの方が、今時の若者が大好きな「オンリーワン」になって良いと思うんだけど。まさに「記念」って感じで。
おった!!
それいい!
青春ぶりたいじゃん、だって、
皆さんこれで行っていいですか?
俺も強烈かつ陰湿に賛成!!
オモシロそうじゃん。
前代未聞のTショーツを作ってやるわい。
んーで、結局何をして何をやらないかを、そろそろ決めた方がいいんでない?
それとも、まだ「こんなんしたい!!」ってのあるかね?
あとやりたいこと、

肝試し

俺!私!の一曲ぶっぱなし会

と、自分デザインTシャツとショートムービィー撮影会、

まだ弱い??

これらをイベントとしてスケジュールの要所、要所に入れたら結構ほどよく忙しくなるんじゃない!?
んでこれらのイベントの内容をもっと具体的にしていく、

なんだかんだ言ってもうぼちぼち6月じゃけーねーあせあせ(飛び散る汗)
あとやりたいこと、

肝試し

俺!私!の一曲ぶっぱなし会

と、自分デザインTシャツとショートムービィー撮影会、

まだ弱い??

これらをイベントとしてスケジュールの要所、要所に入れたら結構ほどよく忙しくなるんじゃない!?
んでこれらのイベントの内容をもっと具体的にしていく、

なんだかんだ言ってもうぼちぼち6月じゃけーねーあせあせ(飛び散る汗)
詰め込みすぎて、自由度が激減したあげく、参加した人から「詰め込み すぎ夫」って言われてもアレだしねぇ。俺はその位でちょうどいいと思うよ。んで、肝試しってどーすんの?怖い所行くんか?それとも誰かが「怖がらせ係」をすんの?
詰め込みすぎて、自由度が激減したあげく、参加した人から「詰め込み すぎ夫」って言われてもアレだしねぇ。俺はその位でちょうどいいと思うよ。んで、肝試しってどーすんの?怖い所行くんか?それとも誰かが「怖がらせ係」をすんの?
怖い話した後に恐いばしに行く!行くー!!
しんじ、的確だな。
詰め込み過ぎ夫はありえるのう。

んーー、そうだな。
俺等結局当日まであえんのんじゃろ?
だったらここで、マジにいる物とか、段取りとか決めとかんと、本番でコケそうだな・・・。

というかーーーーー!!
具体的にやること決めるにはやっぱ人数が決まらんとイメージがわかんから、ゲスト募集の締め切りを決めんか?

そしたらグッと具体的になるじゃろ?
どうじゃ?
人数ねぇ〜 厳しいなぁ。厳しいよん@

○島県エリアは、お電話とおメールで聞き取りしたところ

みなさんそれぞれご事情があるようで、思わずたくやにシバカレそうです。

まあ〜それはおいといて
紙とペンはんの締め切り案は必要よね。
5末か6の1週目あたりが妥当じゃない。





 

 
 

 
うーん。別に締め切りは決めなくってもいいと思うんだけど。

イベント的にも人数で左右されるものってないと思うし。

あるとすれば移動時だけだと思うよ。BBQは結局するかしないか分かんなくなっちゃってるし。

しかし、その辺の大事なところは「何とかする」みたいな感じになってる気がするね。俺もちゃんと決めとかんと本番で失敗なんて事になると思う。

厳しい事を書くようだけど、そろそろkentarowも頭の中見せないとみんな不安になるよ。

今のままじゃ、日帰りで帰れる程度の甘い見通しだよね。

もう少し大事な部分の話を自分から進めていったら?
僕にインスピレーションが降りてきたので

勝手に

BBQにて実行させていただきます!(仮装)

しんじくんはカメラを回すように!

たぶんいい映像が撮れると思うのですが

あんまりだったらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小豆島 in ラケチ 更新情報

小豆島 in ラケチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング