ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せなお金持ち。コミュの★★今日、豊かになるためにしたこと★★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは(≧ω≦*)

皆さんは、今日という大事な一日を『幸せなお金持ち』になるために、使えていますか?

★豊かになるため、感受性を磨いてますか?
★お金持ちになるために、ビジネスで具体的に行
動していますか?

★幸せになるため、感謝の心を常に持ったり、
自分に自信が持てるように自分を褒めたりしていますか?


なりたい人間像をお気に入りのノートに書いている!

鏡の前で『私は素晴らしい』と1000回唱えた!!

清掃のおばさんや店員さんにありがとうと言えた!!

ビジネスでアポを取った!

そんな、自分にとっての一歩をここに書いて、みんなで気持ちを高めませんか?

また、他の方がしている方法を活用させてもらったり、
相乗効果が生まれるといいですね('ω'*)


私はどんどん活用させてもらおうと思いますので、皆さんも必要でしたらどうぞ活用してください★


コメント(3)

自分のいいところをお気に入りのノートに書きました。
以外と自分の良いところを自覚するのは難しいですよね。
自信に繋がります。

斎藤一人さんの動画を見て気持ちを高めました。

今日もいい一日にするぞ!!
最近何かを買うとき、お金に対してありがとうというようにしています。
何人かのお金持ちがそうしているときいたので★
斎藤一人さんの音声を聞きました。
仕事や幸せになる考え方として、『無』の使い方について、話している音声を最近毎日聞いています。

自分の空いた時間には、更に自分を磨くために、体を鍛えたり、仕事に役立つ事を覚えたり(^ω^*)

ゲーム感覚でやると中々楽しいです★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せなお金持ち。 更新情報

幸せなお金持ち。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング