ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マレーシア で マッカン!コミュのチェーン店でマッカン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10RM 以上で マッカン!10RM出せば必ずおいしいものが食べられるかといったら、微妙です。せっかく、フンパツしたのに、悔しい思いをしないように・・・


お馴染みのMid VallyのHong Kong Kim Gary Restaurant 人気店ですので長居してると迷惑かけちゃいます。カラオケにあるようなハニートーストがKL的オリーブギャルに人気。日本人からすると、普通だと思うが。。。おかずのほうが美味しいですヨ!ピザハットにいくよりはいいと思う。

コメント(8)

素人丸出しですが、「マッカン!」ってどんな意味があるのですか?
makanと書きます。マレーシア語で食べるという動詞です。ちなみに食べ物はmakananです。
ケンタッキーフライドチキンでは、数種類のセットが、ウィークディの3時〜6時までは3.8RM(税込、税なし3.5RM) ほどで食べれますので、とってもお得です。オススメ、Chezzy Wedgesのセットです。


私は、ここを利用しております。
Lot B1,B2, & B3, Level 1, Block B, Jalan Taman Lela, Pusat Bandar Damansara, Damansara Heights, 40490 Kuala Lumpur.Tel: +603. 2093 1043

http://www.kfc.com.my/
おししそう! 
大手チェーンのその国独自のメニューって感じのお米メニュー?
も是非チャレンジしてみたいもんですね。
マレーシアに行くと、どこの街にでも必ず『ケンタッキー』ありますよね〜、アヤムなので、ムスリムのマレー人が安心して食べてますが、ノンハラルですし、フライする時の脂が豚から抽出される『クリスコ』って言うラードって知ってるんですかね〜?この『クリスコ』ってラードは、豚から取れるラードを精製して作られてるので、いくら精製してるからといっても『豚の脂』には変わり無いのでね〜!これをマレー人が知ったら、アブドラさんが発狂して、ブンミプトラの人達が騒いで大変な事になるでしょうね〜!
その辺敏感だから、マレーシアのケンタッキーでは違う油を使っていると思うよ。
でも、どこに入っているかわからないって大変だよね。
でも鶏肉がほんとに美味しいよねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マレーシア で マッカン! 更新情報

マレーシア で マッカン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング