ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インランド・エンパイアコミュの裕木奈江リンチ評 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米ロサンゼルス在住の女優・裕木奈江(36)がデビッド・リンチ監督の新作「ILAND EMPIRE(原題)」(来年公開)に出演していることが7日、分かった。ハリウッド女優(ローラ・ダーン)が夢と幻想の世界に迷い込むミステリー。「NAE」として、バーの客と「ストリート・パーソン その2」を演じ、物語のキーとなるセリフを英語で語る。リンチ監督は「最初はバーのみの出演だったが、顔と声が気に入ってセリフを渡した。素晴らしい仕事をしてくれた」と高く評価。同作はベネチア映画祭でプレミア上映され、リンチ監督に名誉金獅子賞が贈られた

どんな扱いなんでしょ。

コメント(3)

昨日、恵比寿で観ました。
日本人としては、やはり、こそばゆい感じがしました。
美、醜、中途半端な気が。

ジャームシュ「ミストリートレイン」における工藤夕貴の
扱いの方が、潔くていいなぁ。





イーストウッドに続いて、リンチにまで起用されるって、大したもんですよ。

友人の感想に爆笑しました。友人いわく「ゆうきなえ、喋ってないでローラダーンを助けたらどうなんだ!お前が訳のわからんことを喋ってる間にどんどんローラダーンが衰弱しとる」
あ、でも、マジレスすると、あのシーンはすごく良かった。のたれ死ぬということをあそこまで的確に描き、なおかつ、きちんとリンチになってる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インランド・エンパイア 更新情報

インランド・エンパイアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング