ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

walrus (ウォルラス)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヲルラスファン歴5年の茨城在住のサクコです。
ぜひ仲間に入れてください♪
0323、久々のライヴで楽しみですね!!
先に地方があるのでそちら行かれる方は楽しんできて下さい!!
ヲルのライヴには大体おりますっ。
何気に顔見知りの方もいるんじゃないかと・・★

コメント(11)

はじめまして。
4、5年くらい前からファンですが、最近ライブに行ってません。

学生の頃に、ちょっとカヴァーバンドみたいなのをやって、
空の心、MOTH,wadeなど数曲やりました。

聞くに堪えられない。

ライブ行きたいな〜。
はじめまして〜

最近ヲルライブには疎遠になってしまっていますが
もしや・・・と思って探したら、ありましたねーコミュが!
うれしいです。

9/17のギルティも行けないのですが
アルバムはよく聞いていますよ。
生涯「dyed」は大切な曲になると確信しています。
『walrus』の「mashiro」 も泣いてしまいます。

どーぞよろしくです!
はじめまして。僕が名古屋でニナエレベータというバンドをやっているときに対バンさせてもらって以来ファンです。
CDがなかなか出回らなくて2枚ほどしか持ってないんですが、今でも良く聞きます。

ベースの方が現在ブンブンサテライツのドラマーと一緒にoakというエレクトロニカのユニットをやっていてみましたけどすごかったですよ。
よろしくです。
はじめまして!!おーてぃっくと言います☆
必ず、また僕らファンの前でライブを見せてくれると信じて…

よろしくお願いします★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

walrus (ウォルラス) 更新情報

walrus (ウォルラス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング