ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリア語会話★レオナルドコミュのレオにちょっと似てませんか???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は前、O-ZONEというグループが好きだったんですけど
そのときのリーダーのDan Balanが、レオに似ているなあ、と思いました。
彼は身長が190センチあり、めっちゃくちゃ顔が小さく細いです。
彼は旧ソ連モルドバ出身ですがプロデューサーからイタリア系美青年だといわれて惚れ込まれていたとか。

彼はファッションがすごく素敵で、女好きなのでたしかにイタリア人に見えなくもないです。
濃厚な顔つきと背の高いところ、全体的な顔つきがレオっぽいです。

ちなみに彼はプロスポーツ選手を目指していたとか。
おそらく、バレーボールでしょう。
2人の写真はまだモルドバで活動していたときの写真です。
頭がスキンヘッドのひとと並んでいると

ルカとレオナルド にしか見えません(笑)
彼は日本を「日本はファッションセンスが良い。ミラノに相当するくらいだ。」と言っているとか。

彼は日本語も勉強しているので、彼の音楽が好きな人はHPのぞいてみては?ちなみに彼は多数の言語を話すことができます。

彼が一番好きな言語はルーマニア語でこれはイタリア語に似た発音をしている言葉です。ラテン語系の言葉なので当然ですけどね。

コメント(5)

ちいさん


たしかに雰囲気ヒゲの辺りにてますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリア語会話★レオナルド 更新情報

イタリア語会話★レオナルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング