ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎北陽台@関西!コミュの長崎北陽台高等学校同窓会関西支部発足!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会会長のお話もあり、正式に立ち上げようとのお話になりました。
まずは手始めにこぢんまりとですがささやかな宴を開催する運びとなりました。
日時は10月24日 場所は梅田です。いまのところ20名前後が集合する予定です。
参加していただける方がおられましたら、私、官梅までご一報下さい。
日程が迫ってる故、早めに連絡頂けると幸いです。

15回生 官梅 大輔

コメント(3)

水曜、、でも梅田近いので参加したいです!
場所などは決まっているんですか?

コミュニティに参加されてる皆さん、折角ですから参加どおっすか?
can byeさんに直接連絡しましたが,私も参加しますぴかぴか(新しい)
明日楽しみです〜(๑→‿ฺ←๑)るんるん
いよいよ明日になりましたっexclamation ×2
10月24日(水)8:00〜 2時間程度
梅田の『ぽんと』というお店です。
詳しくはこちらです。
http://hotpepper.jp/b.cgi?s=J000012920&vos=hpp401
当日参加も可能です。

よろしかったらお越し下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎北陽台@関西! 更新情報

長崎北陽台@関西!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング