ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリゼのパン大好き☆コミュの初めましてはこちらにどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
私が幼稚園の時に亡くなった祖母も大好きだったという
エリゼのパン!
思わずコミュを作ってしまいました!!(ドキドキです・・)
生まれた時からエリゼのパンで育ってきて、
いろんなパンも食べてきたけれど、やっぱりエリゼのパンは
美味しいのだと再確認する今日この頃です。

家が近所なので、毎朝見ていためざましテレビの
めざましパンのコーナーで紹介された時は、『ええっ!?』と
弟と一緒に駆けつけてしまいました!(笑)

エリゼのパンならいくらでもイケる!!というくらい
大好きです!どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(26)

はじめまして。

友人にキャラクターパンがあると聞いて買いに行きました。
トトロを買って娘(四歳)に見せたら「食べるのかわいそうだよ〜、でも食べちゃお」とチューってキスをしてから食べていました。今度は違うキャラ買ってみます。どんな反応してくれるかな?
・・かなりローカルなコミュなので、メンバー増えるかな?
と心配だったのですが、増えてきて嬉しい限りです☆

>いべっちさん
はじめまして。娘さん、可愛いですねーっ。
微笑ましいですっ。その様子が伝わってきました!
トトロのパンは私の周りでも好評です☆
他にもキャラクターパン豊富ですし、どんな反応してくれるか
私も楽しみにしています☆

>airieさん
こんにちは、はじめましてです☆
そうなんですよー、エリゼのコミュのカードは私が作りました。
お店の方に聞いて、許可を頂いて置かせて頂いています。
今度はもうちょっと可愛いデザインにしたいです。
・・昔のエリゼから知ってるのですね!
私もいつかここを離れることになっても、エリゼのパンの味は
忘れられないなーって思います。
食パンもほんのり甘くて美味しいですよねー☆
はじめまして!!!
このコミュ見つけて感動しましたo(^▽^)o
あたしは生まれて20年間ずーっと所沢に住んでいて、
朝は毎日エリゼの食パンを食べて育ってきました☆

あたしはエリゼでくれるパンの耳が大好きです(´∀`)



よろしくお願いします♪
>ヤギモさん
はじめまして。最初、このコミュ作った時は『入ってくれる人、一人でもいたらいいな〜』と
不安だったので、そう言ってもらえるととても嬉しいです☆
パンの耳も良いですよねー。昔よくもらってましたv
こちらこそ、宜しくお願いします♪
はじめまして!
生まれたときからエリゼのパンで育ってきました!
27年たった今でも美味しさの変わらないエリゼのパンにぞっこんです!!
コミュに参加させていただいてから、ずいぶん日が経ってしまって・・・
今更ですが、
はじめまして。

ワタシはみなさんと違ってエリゼ暦が短くて、お恥ずかしいのですが。
所沢市民になって2年です。
いずれ所沢を離れるときが来るのですが、それまでエリゼのパンを満喫したいと思ってますw

食パンがスキです♪
食パンの包みのデザインが、これまたお気に入りなんです♪♪
それと、
クリームパンのクリームには衝撃でしたぁ!





>よっしぃさん
初めまして。本当に昔から変わらない味が良いですよね〜。
お互いいつまでもエリゼのパンを愛していきましょう☆

>きこさん
初めまして。いえいえいえ!期間なんて関係ないですよー☆
シンプルな食パンが美味しいのって重要ですよね!
クリームパン、私ももっと広めたいです!!(笑)
はじめまして。
小さいころ日曜日になると父と一緒にエリゼのクリームパンを買いに来ていました。
 最寄り駅が西所沢なのでなかなか気軽にとはいけませんが、近くに行くと買って帰ります。
 エリゼ暦は3*年です。
よろしくおねがいいたします。
はじめまして!
エリゼのパン、大好きです。懐かしい優しい味がしますよね。
サンドイッチが特に好きです。他のお店より、絶対具の量が良心的だし美味しいし♪
え〜と、エリゼ暦は10年ちょっとくらいかな。
>ぴぴりさん
クリームパン、美味しいですよね。
お父様との思い出の味なのですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

>ぺんぺんさん
昔ながらの自然な味が良いですよね〜。
いくら食べても飽きない味です!
サンドイッチも種類豊富で、どれにするか迷うのですが、
いつの頃からかパックで何種類も入ってるのが出来て、
『これは良い!』って思いました(笑)

>梅さん
ほんと初期の頃からのエリゼのファンなのですね!
梅さんが書かれたパンも、どれも素朴な味が良いですよね〜。
今でも愛される味、これからもエリゼを応援していきましょう☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
新所沢に引っ越してきてもうすぐ2年になりますわーい(嬉しい顔)

以前から気になっていたのですが…

まだ行けていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 今緑町の4丁目に住んでいるのですが…

場所をもう少し詳しく教えて頂けないでしょうかexclamation & question

場所がわかり次第すぐにでも行きたいですウッシッシぴかぴか(新しい) よろしくお願いしますm(_ _)m
リボン梅@さんリボン

ありがとうございますぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい) 早速次の休みにでも子供と一緒に買いに行ってみますわーい(嬉しい顔)ハート 今から楽しみですハート
初めまして。
私もエリゼ大好きですー。
美味しくて、優しいお味で、お値段も良心的で
大好きなお店です。

娘は、トトロのパンと
このあいだからやけに「カメさんのパン」が
大好きです。
私は、やっぱり定番のクリームパンかな。

ああ、食べたくなってきた〜。わーい(嬉しい顔)
はじめまして所沢に30年近く住み、
仕事の関係で一度
所沢を離れ、今は
エリゼ近くの団地に
引越ししてきました。
エリゼは改装前から
知っています。
車に乗ってまで
買いに来る人を
よく見かけます。
我が家のお気に入りは
、食パンとココアコロネです。
(先日イチゴレアチーズコロネ発見!!)
よろしくお願いします。
はじめまして。

物心つくまえから食べてたような気がします!

子供の頃には死んだ母親とよく一緒に食パンを買いに行ったり時には1人で買いに行ってたような…


サンドイッチも大好きです!
はじめまして!
生まれも育ちも所沢でエリゼのパンと共に人生歩んできました。
現在はアメリカ在住なので、皆様の情報見てるだけであの味が蘇ってきます。
エリゼのパンだけの為に帰国しちゃおうかな?!
宜しくお願い致しますウインク
はじめまして

宮本町に住んでいます。エリゼのパンはよく買いに行きまするんるん
大好きで必ず買って帰るのは、たらこスパがのっているパン。
サンドイッチはすべて美味しいですよね〜あっかんべー

この間は、園帰りの親子で店内いっぱい・・思わず入れずに外で待っておりましたたらーっ(汗)
人気の味に納得!!
 
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も、エリゼのパン大好きハート達(複数ハート)小さい頃からパンといったらぴかぴか(新しい)エリゼのパンぴかぴか(新しい)でした手(チョキ)

食パンパン買う時は、一本買っていましたあせあせ
すご〜く柔らかくてしっとりしていて幸せな気分になります。しかも、焼きたては格別うれしい顔指でOK
パンの耳も、モチモチしていて好きでしたぁ

クリームパン大好きハートクリームが優しい味でムード行くと必ず購入サンドイッチは、卵サンドとカツサンドが…思い出すと食べたくてしょうがないげっそりあせあせ(飛び散る汗)

今は、結婚して地元を離れてしまったので食べれないがまん顔
今度、実家に帰ったら買いに行こう走る人
はじめまして☆
私は保育園の頃、お幼馴染とエリゼのキッチンで遊ばせてもらった思い出が。。。
エリゼのおじちゃんに人参をお花の形に切ってもらったり。。。
今は九州に引っ越して10年なのでまったく訪れていません。
こちらのコミュを見つけて、まだまだ大人気のお店で本当に嬉しいです。
私はイチゴの入ったサンドイッチが大好きです。
まだあるのかな??
どこのサンドイッチとも違うんですよね。。。
初めましてわーい(嬉しい顔)
私はさいたま市南区に住んでいますグッド(上向き矢印)
私の母の実家が新所にあって母が大好きなパン屋さんでクリームパンがかなり好きみたいです揺れるハート
私もパンは大好きですハート達(複数ハート)
さいたま市にも色んなパン屋さんがあるけどエリゼが私には一番で車で1時間かけてでも買いに行きますよグッド(上向き矢印)
行った時は菓子パンたくさん買うし食パンも買いますうれしい顔
昨日、母が実家に行ったので食パン買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
みなさん仲良くしてくださいるんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリゼのパン大好き☆ 更新情報

エリゼのパン大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング