ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミサンガ☆プロミスリングコミュの 【はじめまして!】専用スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここを使う人が現れるのかどうかわかりませんが...(^^;

とりあえず立ててみました。


管理人の私ですが、ヘンプアクセは超初心者です。
最近はまりだしました。ミサンガばっかり作ってます。

編み方とか、色々教えてくれるとありがたいです。

コメント(517)

はじめまして。沖縄の伝統工芸”ミンサー”でミサンガ、ブレスレット、アンクレット、数珠、ストラップを手作りしています。お守りをアクセサリー感覚で身につけていただきたいとおもい製作しています。切れて願いが叶うミサンガが一般なんですが、切れると災い事を知らせてくれるという不思議な力が込められています。切れなければ徐々に願いが叶うといった感じで続々と御利益が報告されています。1度覗いてください。
https://www.facebook.com/jyuryuko
<寿琉幸>
はじめましてるんるん
高校のときよく編んでいました。
またやりたいと思い、こちらに参加させて頂きました。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
学生時代にミサンガ作ってましたが、久々に挑戦してみたくなりましたるんるん
不器用なりに楽しもうと思いますぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますクローバー
初めまして!初心者です失恋みなさんよろしくお願いします(*´д`*)
はじめまして☆

参加してから
たぶん…
ご挨拶していないので…


中学の時に親に教わり
一時期ハマって♪

1年くらい前に仕事の関係で
再び作ってました(´д`)
今は忙しくて余裕がないですが…

みなさんの作品を見て
刺激にしたいです!!
はじめまして!
初心者ですがここで色々参考にしたいと思います!
はじめまして(°▽°*)
最近、文字いりミサンガにはまり作っています♪
手作りミサンガを画ビョウでコルクボードにはり、眺めるのが好き。こんなやつですが宜しくお願いします(´▽`*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一昨日の夜、急に「ミサンガ作りたい」と思い、早速昨日手芸屋さんへ行ってきましたるんるん

慣れなくて肩凝りますあせあせ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(o・・o)/~

最近作ってませんが(^^;
文字編み編みます(^^)vよろしくお願いします(o・・o)/~
はじめまして(*^^*)
ミサンガプレートを娘に買わされましたが私がはまりました(笑)
まだ始めたばかりの初心者なので色々勉強させた下さい(^-^)v
初めまして!
元々編み物や手作りは大好きだったけど、ミサンガは作った事がありませんでした。が、ここ数日で何故か急にハマり、細い毛糸で練習がてらチョコチョコ作っています。
これから刺繍糸をたくさん買って、このコミュで皆さんの素敵な作品を参考にしながら色んな柄に挑戦してみたいです!
宜しくお願いします(*^^*)
はじめまして。
本当に初心者で先週に本と刺繍糸買ってきたばかりなので、ここのコミュのトピ本当に参考になります。
まだまだスイスイ編めるのには時間かかりそうですがよろしくお願いします。
はじめまして、ほんとに初心者で斜めのとV字しか作ったことありません。めんどいけど、たのしいです(^^) 友達にブロック柄を作りたくて本などを見てチャレンジしてみたらコツが掴めず進みません〜あせあせ(飛び散る汗) この図だけじゃわかりにくい…どっかわかりやすい説明や動画ご存知の方いましたら教えてください〜あせあせ(飛び散る汗)泣き顔
はじめまして☆
今更ながらミサンガ作りにハマってます。
と言っても図案の解読が出来なくてYouTubeを見ながらパクりばっかです。
ヨロシクお願いします。
はじめまして、ひょんな事からきっかけで、ミサンガをやってみました。
単一作業ですが、根気のいる作業でした。
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして(≧∇≦)
ミサンガ大好きです(*^^*)
最近は可愛いミサンガにはまってますexclamation ×2
はじめまして〜
まだ 始めたばかりで何が何だか、納得するのに時間がかかっています・・・・
よろしくお願いします^^
最近、急にハマりました笑

基本不器用なので、凝ったものはまだまだ出来ないので、いろいろ教えてください!

よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。昨年からミサンガにはまり、海外サイトを参考に色々練習しています。よろしくお願い致します。
はじめまして!
昔、少し作ったりしてましたが子供を出産してからはなかなか作れなかったのですが最近ミサンガ作り復活して、スキマ時間にコツコツ作ってます顔(笑)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り495件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミサンガ☆プロミスリング 更新情報

ミサンガ☆プロミスリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング