ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橋本鮮魚☆★コミュの美味しそうな鉢盛、ゴチになります♬♪♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、長男が帰省中で、美味しいお寿司とお刺身が食べたいというので、
橋本鮮魚本店に注文させていただきました*:..。♡*゚¨゚゚・
(いっつも美味しくて、家族が大好きなものですから・・)

そうしたら、今日もとっても美味しそうな鉢盛を作っていただいて
家族中で大盛り上がり・・
本当にありがとうございます。

このまま食べてしまうのが、あまりにもったいなくて
写真をアップしましたぁヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

写真? お刺身の盛り合わせ(トロが美味しそう・・取り合い必至!)
写真? お寿司の盛り合わせ(新鮮ネタで美味しそう〜)
写真? 家族中、エビが大好きなんで、特注で作っていただきました。

美味しいご馳走にかんしゃします。。m(_"_)m
 

コメント(3)

初の書き込みありがとうございます☆
自分で書こうと思っても書くことが見あたらず、このままだと、いつ自然消滅へと追い込まれるかと心配しておりました。

いつも使っていただいてありがとうございます。
息子さんが喜んでくれれば幸せです。
これからも、よろしくお願いいたします。
おこぜの刺身なんて初めて食べたよε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

おいしかったぁ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
トロも最高!!お寿司最高!!☺☻☼

おなかいっぱい堪能させていただきました(o→ܫ←o)♥♦
また次の機会もぜひよろしくお願いします♬♪♫

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)
レオポンさんのお母さん!
はじめまして!
アクシオンのクールポコことめんたいこ、です。
昨年度はレオポンさんに大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橋本鮮魚☆★ 更新情報

橋本鮮魚☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング