ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運命のバディ探してますコミュの恋エピ急募!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海コミのみなさんこんにちわ。
どんなですか最近。。。恋してますか。。。?
私は相変わらず飢えております。カラカラです。
みなさまの恋と自分の恋を応援するこのコミですが、中にはきっと今ステキな恋をされている方がいるんじゃないかと思いまして、ゼヒそのお話を聞かせてほしい次第です。(私に恋のビタミンを。。。)

好きな人がいる、付き合っているヒトがいる、こんな人と恋したい、などなど。恋にまつわれば何でもいいです。長くなろうが、のろけようがおかまいなし。ゼヒゼヒ幸せをおすそ分けしてクダサイ☆

コメント(4)

もうすぐ7月・・・『夏』と言えば恋ですよねぴかぴか(新しい)今は仕事があるので、短い夏はあっと言う間に終わってしまいますが、学生の頃は夏服に変わった位から恋の予感?と言うかそわそわしだしだしてませんでしたかうれしい顔exclamation & question夏祭りとか花火大会とかに、男子と女子のグループで行き→途中で「あれっあいつらはexclamation & question」みたいな感じですトイレあまずっぱいですねさくらんぼしてみたい恋はたくさんありますexclamation ×2夏というシチュエーションで考えると・・・
知り合いだけど別に好きなタイプでじゃなく気にして無かった同僚に偶然街で会ってお茶することに。話してみると面白くて趣味が同じ映画だと分かる。話が盛り上がり、週に一度は二人で会社帰りに映画を見ては居酒屋で飲みながら映画の話しをしたり楽しい時間を過ごす様になる。そしてある日映画館で席に座ろうとすると、隣に彼女と映画に来ていた元彼がいるのに気付く。元彼とは気まずい関係・・それを察した彼がその場を上手くごまかし、その日はいつも見ない恋愛映画を二人で見る。その日から急に彼を意識してしまい、好きという気持ちが大きくなる。その内、仕事に追われ会えない日が続く。彼への思いがつのる。そんなある日、朝メールボックスの中に映画のチケットとメモが入っている。−映画の中だけじゃなくて、ラブストーリー始めませんか?一緒に−といって始まる恋揺れるハートながっ!しかも夏じゃなくてもいいみたいな話でしたexclamation ×2
きゃーきゃーきゃー!!!!

良い。。。良いヨ〜

好きになりかけの時に彼のひとことたまらないス。
男前が優に想像できました。そんな人紹介してー!!

満たされますね♪
うふっふふふっふリゾート妄想はふくらみまくりですねいい気分(温泉)

ユキちゃんさんも出会ってるかもしれないっすよ〜

運命のバデーにexclamation ×2
あー。
いいですねぇグッド(上向き矢印)

あっぱれですわーい(嬉しい顔)(ワラ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運命のバディ探してます 更新情報

運命のバディ探してますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング