ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩のボクシングコミュの【出演者募集中】第24回屋根裏ポエトリー・ナイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼します。

大阪梅田から徒歩10分圏内にあるレトロな街、中崎町を拠点にグローバルな活動を展開するAManTo(天人)グループ。そしてそのアマントグループが経営するCafe&Bar「朱夏」で毎月第4水曜日に開催されている、

「屋根裏ポエトリー・ナイト」

の出演者募集をさせて頂きます。

このイベントは言葉と音楽の共存を目的とした、出演者参加型の朗読イベントです。
自作/他作問わず朗読を希望される方をmixiコミュニティ内で募集し(エントリーはこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67828388&comm_id=4662258)、それに応えて下さった方の朗読にピアノによる即興演奏を付けさせて頂きます。

皆さんによる言葉のパフォーマンスと、それに寄り添う音楽が一期一会の夜を作ります。

一度、朗読者として参加してみませんか?
もちろん、経験は不問です!!

何かご質問等あれば主催者であるトピ主/もっきり屋までお気軽にご連絡下さい☆
(※このトピック下部に過去のイベント様子をYouTubeにて貼付けさせて頂いておりますので、そちらもご参考になさってください。)

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

よろしくお願い致します!!


以下、エントリー本文です。


自薦、他薦一切問いません。ご自身の胸の内に潜む言葉を音楽にのせて朗読してみませんか??

このイベントは、音楽の即興演奏とともに言葉を朗読して頂く、音楽と言葉のコラボレーション・イベントです。

皆様のエントリーを心からお待ちしております!!

なお、第14回から当日の朗読に参加して頂く方に

¥500

の参加費を頂くことに致しました。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
なお、詩をご提供して頂いている方については参加費を支払って頂くつもりはございません。併せてご確認下さいませ。


エントリー希望の方はこのトピックへ書き込みをよろしくお願いいたします☆

ご質問があれば、もっきり屋までご遠慮なくどうぞ。


〈イベント詳細〉

2月22日(水)

第24回屋根裏ポエトリー・ナイト


場所:大阪・北区中崎町Cafe&Bar『朱夏』
    大阪府大阪市北区中崎西1-1-18 (AManTo天然芸術研究所併設)
     tel:06−6940−7224  HP:http://katy.jp/shuka/about.html

※地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口を出て、最初の角(お寺)を右へ徒歩30秒、ツタの絡まった古い木造倉庫一階

時間:開場19:30 スタート20:00〜(約1時間)
※会場はCafe&Barスペースですので開店時刻(17:00)から入店して頂くことは可能です。19:30になった時点でイベント・チャージを徴収させて頂き
ます。ですので、開場時間は「受付開始時刻」と捉えて頂いて結構です。

【過去の映像】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩のボクシング 更新情報

詩のボクシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング