ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マッサージ好きのゲイコミュの大阪市北区のロミロミサロンです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪市北区本庄東でロミロミのサロンを開いています
疲れをとりたい、リラックスしたいという方にお勧めです
肉厚な肘や掌でのダイナミックな施術を堪能してください
詳しくはホームページをご覧ください

mixiのメッセージからでも、ご予約承ります
よろしくお願いします

PC
http://www.geocities.jp/lomilomihawaiian

スマホ
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

携帯
http://katy.jp/lomilomihawaiian/

コメント(33)

7月も最後の日です。
月日が流れるのは早く。
このまま夏も終わっちゃうのかなーと寂しい気分です。

さて、8月のキャンペーンですが、、、。
7月に割引販売したチケットが全く売れなかったんです。

お得と思って作ったチケットですが。
ここまで出ないということは、お客様にとって不要なもの。

ということで、チケットは8月末日をもって販売終了です。
それに伴い、ラストセール!!
3回分は5%引きを10%引きで。
5回分は10%引きを15%引きで販売します。

有効期限は購入日から一年。
買った日から使えるので、残り2回と4回を使えばオーケー。
必ずチケットはご持参ください。
紛失されたときの補償はございません。
使いきれないものの買取はございません。
ご自身以外の方もご利用頂けます、この場合事前にご連絡ください。
ポイントは通常の半分をお付けします。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マッサージ好きのゲイ 更新情報

マッサージ好きのゲイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング