ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビールは麒麟だろうが!!コミュの麒麟ビールの中で・・・チルドビール編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回もうすっかり定番メニューとなった無濾過の4種の中で

・グランドエール
・一番搾り 無濾過
・ゴールデンホップ
・まろやか酵母

ビンってイィですよね。。缶の臭さがなく『おいしさそのまま』って感じで。
でもたまぁ〜に缶の臭さが恋しくなるのは俺だか??

コメント(8)

グランドエール うまかったハート

こんなの飲めない!とたまたま大量に頂き目がハート
麒麟派のあたしにはドンピシャでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

主婦なので普段の家ビールでは飲めませんがあせあせ(飛び散る汗)
一番搾り 無濾過うまかった
「所詮一番しぼりだろ」とか言ってたのに、死ぬほどうまかった
はじめまして_(._.)_
今後ヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)

うはおけサン
そ、そんなに美味しかったんですかーーー!?

‥‥では早速‥‥
今日、宅家ビール飲み会なので飲んじゃいます(爆)

酒屋に行ってきますッッ
  ε=┌( ・_・)┘
沖縄では無濾過は「一番搾り」しか手に入りません。普通の「一番搾り」もいいですが、無濾過は格別です。我が家の晩酌では、一杯目はこれと決めていて、夫婦で無濾過を美味しくいただいています。
自分は無濾過の一番搾りが一番ですね。
あれは美味いでするんるん
まろやか酵母はちょっと好みじゃないかな?
今の時期ならグランドエールが一番おいしいかも。

ビールビールが一番おいしい夏に一番おいしかったのが
「一番搾り 無濾過」ですね。
「取れたてホップ 無濾過」も発売されるみたいで♪
今から楽しみです

ムード
一番搾りの無濾過 飲んだぁ♪
最近の お気に入りです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビールは麒麟だろうが!! 更新情報

ビールは麒麟だろうが!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング